カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

大掃除第1弾☆とサプライズ!!

Category : 未分類
も・・・も・・・燃え尽きたでつ・・・εミ(ο_ _)ο パタッ…
もうだめだ・・・腕が上がらない・・・
キーボードを打つのがやっとの筋肉でお送りしたいと思います(笑)

そうです
大掃除第1弾
窓拭き編です(笑)
重い腰をあげまして・・・外の窓できるところ全てと1階の室内の窓を拭き拭き致しましたー
2階の窓を拭く余力も残っていなく・・・
2階は、明日に繰り越そうと思います
あぁ・・・いやだ・・・いやだ・・・。
ホント、窓拭きってしんどい・゚・(ノД`;)・゚・
自分の部屋を片付ける余力が最後に残っているか心配です( ´艸`)ムププ。

そんな私に素敵なサプライズがー
カナリ元気頂きました
元気を頂いた中にブログで見ている時からかわぇぇぇぇ~~~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
・・・と思っていた手作り石鹸がっ
私の友人うさぴょんに紹介してもらいます
2010-12-15-2.jpg
こちらですよ~~~
手作り石鹸です
2010-12-15-3.jpg
このラッピングの片隅に空気穴が開いているんですが
そこからフガフガ匂いをかいだら・・・トレビア~~~ンでした(笑)
こんなに可愛いニコニコちゃん石鹸
欲しい人がたくさんいる中、私の所に来てくれてどうもありがとう(T△T)と感動した私でありました
疲れがとれるってこういうことね~~~
ゆにこさん、どうもありがとうございます
スポンサーサイト

可愛い

素敵なプレゼント嬉しいね。

掃除頑張っているところに
お届き物 嬉しいね。

【 naoたん 】

可愛いプレゼントにホントに癒されたよぉ♪
掃除の後にご褒美もらった感じで嬉しかったよ( ´艸`)
非公開コメント