カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

大掃除第2弾☆とうさぎクリップ♪

Category : 未分類
うぉぉぉぉ~~~
やった。やった。
大掃除第2弾窓拭き編パート2
窓拭き2階も先程無事終了致しました~~~(*゚▽゚ノノ゙パチパチ。
昨夜私は、栄養剤を飲み(←また夜飲んだ。)死んだように眠り(笑)


復活


おかげ様でいい仕事できました( ´艸`)ムププ
窓を拭き終わって改めて見てみますと・・・
ぱぁぁぁ~~~~~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
なんだか違う光が差し込んでいるのではと自我自賛してみました(笑)
これで大嫌いな窓拭きはなんとか終了です
残す所は、お風呂と玄関・・・・と自分の部屋(←これが一番の曲者)
もうちょっと後でしてほしいという母のリクエスト(お風呂・玄関)もあり、一旦大掃除はお休みです。
お風呂場もいつもしているので、そんなにしなくても大丈夫だし
玄関は、寒いのさえ我慢すれば綺麗になるし
自分の部屋だけが心配です

そうそう。
すっかり紹介し損ねていたんですが
naoたんから誕生日のプレゼントを頂いた中に手作りのブーツクリップなるものが入っていました~~~
naoたんのお友達の方が作っているそうなんです。
2010-12-15-5.jpg
可愛くってまだ開けられずにいるのですが(笑)
うさちゃんの足がクリップになっていて、なんでも挟めちゃうんだそうですよ
すごいアイディアですよねぇ~~~
隣のぺろぺろキャンディー、作り物とは思わず食べようと思っていた私( ´艸`)ムププ。
naoたんに電話でそれを話したら・・・大笑いされました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
このうさちゃん、ホント可愛くってどなたが作っているんでしょうね~

さて、話はちょっと変わりますが
これからミシンを久々に踏み踏みフミ子さんしようかと思ってます。
鏡台のマットをちょっと違う柄で作ろうかと思ってます。
マットんー・・・なんていうんだとりあえずそういうことなのです(笑)
シンプルに淵を縫うだけなんですけど(* ̄m ̄)プッ。
でも、布が違えば気分も変わるということで
なにか布を物色してみま~~~す(笑)
スポンサーサイト

遅くなりましたが、ぴこさん、お誕生日おめでとうございます

大好きなうさぎさんのクリップですねぇ

来年はうさぎ年
ぴこさんが毎日綺麗にお掃除した玄関でスタンバイしてくれそうですね

いつも綺麗にしてるなんてすごいな
見習わなくちゃ
我が家は今メチャクチャ散らかってます

年末なのにどうしよう

【 *しふぉん*さん 】

こんばんは☆
手は、大丈夫ですか??
そして、お祝いのメッセージどうもありがとうございます♪
来年はうさちゃんの年ですね~~~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
しふぉんさんのお家の玄関にもうさちゃんスタンバッてますかね??(笑)

あ・・・。
いつも掃除をしているのはお風呂場だけです(* ̄m ̄)プッ。
自分の部屋は・・・とんでもないことになっております(* ̄∇ ̄*)エヘヘ♪
駄目なやつなんですよ(笑)
明日はいよいよ自分の部屋をちょっとばかり綺麗にしようかと思っていますよ。
今日、クロゼットの中にたたんで積んであった洋服が雪崩れました(- -) (- -) (- -) (- -) シーーーン。
これもきっと神様からのお告げだと思って片付けます(笑)

洋服

ぴこちゃん お部屋片付けてるのかな。。。

洋服って ほんとたまるよね。
二年くらい着てないのもあって
衣替えの時 毎回出すのは出すけど
やっぱり着てなくて
そういうの このあいだ 全部捨てた。
そしたら 衣装ボックス 一つ空いた
どんだけいらない物あるんだって感じだよね。

洋服 雪崩にあってる ぴこちゃん
たくさん可愛いのあるから 捨てれないよね。


そして うさぎちゃんクリップ
仲良くしている ちぇみんとさんだよ。
うさぎ見た時に
ゲットしなきゃって思って
カートの前で時間になるの待ってたの。

【 naoたん 】

洋服大好きなのはやっぱり今も変わらなくてさ~(笑)
前よりは全然買わなくなったけど、少しずつやっぱりたまってしまう((^┰^))ゞ テヘヘ♪
でも、捨てられないんだよねぇ・・・
誰かもらってくれたらいいのになー(笑)

naoたん、偉いね!!
ボックス1つ空いたんだね~~~♪
ナイス片付け☆

うさちゃんのクリップ、ホント可愛い♪
ちぇみんとさんが作ってるんだねぇ~~~。
すごく可愛いと伝えてください(*゚▽゚)ノ
今度、ブログ覗いてみよう^^
非公開コメント