カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
“愛おしい♪”と愛されるような小物作りを目指しています☆

■オーダーをご希望される方は、要相談にさせて頂きます。

みなさんからのご意見、ご購入された方からのご感想等もお待ちしています♪
下のメールフォームより、お気軽にメールください。

★ 特定商取引法表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

謹賀新年!!

Category : 未分類
2011-1-1-1.jpg
新年明けましておめでとうございます

本日、一睡もせず・・・
3時半頃くらいでしょうか・・・北海道神宮へ初詣に行って参りました。
例年よりもなんとなく穏やかな感じの初詣でした
それにしても3時過ぎとは言え、若い方たちで賑わっていましたね~~~
コートも着ずに歩いている姿を見た時は・・・私の方が身震いしてしまいました(笑)



ぴこぽっちとしての今年の目標は・・・ズバリ

■ たくさんの方と触れ合う機会を作ること

これです。
昨年、ハンドメイド雑貨とアクセサリーのお店hana*selectsayaさん
お声をかけて頂いてイベントに初出展したのですが
対面販売の醍醐味というか・・・楽しさを教えてもらったなぁ~と思っています。
そのおかげでこういった目標ができました

そして、ネットショップもぼちぼち再会していけたらいいなぁ~と思っています
少しずつ準備していきたいと考えています

なにせ一人でやっているのでマイペースではありますが
本年もどうぞよろしくお願い致します。


                             2011・1・1元旦  ぴこぽっち☆ぴこ
スポンサーサイト

明けましておめでとうございます!

札幌の午前3時の初詣は寒そうですよね
なのにコートも着ないで歩いてるなんて凄い人がいるんだ
きっと体の中から燃えてるんですね


イベントで直接お客さまに販売していろんな声や反応を目の当たりにするって、かなりの衝撃ですよね
その魔力にぴこさんもとりつかれてしまったようで………

私も去年の11月6日に初めてイベントに参加してから、ちょっと病み付きになりそうです
喜んで頂けると作るパワーがわいてくるんだよね

今年もお互い頑張って行きましょう

明けましておめでとう

新年の挨拶 ブログに書くの遅くなってしまった
ぴこちゃん おめでとうv-263今年もよろしくね。

イベントにたくさん出店すると
いろんな出会いあって いろんな言葉頂いて
ぴこちゃんが成長する事もあるし
うれしい気持ちたくさん頂けるし
いいこといっぱいあるから
いい年にしてね。


今年もよろしくお願いします。

【 *しふぉん*さん 】

新年明けましておめでとうございます!!

初詣、それが無風に近い状態で 思ったよりも穏やかで寒くないお参りになりました。
普段の行いがよかったのかなぁ??(笑)なんて♪
それにしても、若い人たちの発熱パワーは、やっぱり凄かったです!!
コートなしには驚きました。
若さっていいですよね~(笑)

今年は対面販売も積極的にできたらいいなぁ~なんて思っています。
しふぉんさんにも色々アドバイスもらえたら嬉しいです♪
ってその前に作品1つも作ってないんですけど(笑)
作業も本格的に始動しなくちゃですね。

本年もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ。


【 naoたん 】

新年明けましておめでとうございます!!

箱根駅伝を見ながら、naoたんのことを思い出していたよ(笑)
芦ノ湖の海賊船にnaoたん乗ってたよなぁ~とか(笑)
どんなお正月を迎えたのかな??
私はすっかり本日より通常モードです。
でも、ダラダラしてます( ´艸`)ムププ。

naoたんから対面販売のアドバイスをたくさんもらったりしてさ、本当に有難かったし、とても役に立ちました!!
どうもありがとう。
今年も質問魔になると思うけど(笑)また色々教えてね♪
もちろん、他にも楽しい話もいっぱいしたいよ~~~!!!
2011年は、スカイプでいつ会えるかなぁ??(笑)
非公開コメント

  
