カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
“愛おしい♪”と愛されるような小物作りを目指しています☆

■オーダーをご希望される方は、要相談にさせて頂きます。

みなさんからのご意見、ご購入された方からのご感想等もお待ちしています♪
下のメールフォームより、お気軽にメールください。

★ 特定商取引法表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

初夢・初買は?

Category : 未分類
200-01.gif
今朝、初夢の中で殺されそうになって飛び起きたぴこです(笑)
なんちゅ~初夢でしょうかL(゚□゚)」オーマイガ
衝撃的な初夢になってしまいました
しかも5時起きです
おかげでちょっと眠いですウトウト(〃´`)~o○◯・・・
みなさんは、どんな初夢を見ましたか
よかったら教えてください

私は、今日から通常モードです。
お正月気分があまりしなかったなぁ~という感じです
しかも新年だから何か欲しいぞ欲しいぞと意気込んでみたものの・・・
特に欲しいものもなく(笑)
今年一番に買ったモノは、除菌のウェットティッシュということになってしまいました( ´艸`)ムププ。
でも、これはいつも常備しておかないと安心できないのでまぁいいでしょうか

*          *          *          *          *

今年は、2月の頭を目指してネットショップを再会しようかと思っています。
まだ予定なんですが、これが確定になるよう頑張りたいなぁと思っています。
今年は、できるだけ叶えたいことを口に出して言ってみようと思っているので
どんどん口に出して言っていこうと思っています
詳細がはっきりしましたらまたこちらでご連絡しますね
スポンサーサイト

Happy New Year!

ぴこさん、明けましておめでとうございますv-481
かわいい年賀状、ありがとうございました!
我が家は喪中なのでお返事が書けませんが、うれしかったですv-238

おお!すごい初夢でしたねv-356
わたしの夢はなぜか、ホリエモンとイモトと3人で
こたつに入って談笑している夢でした(笑)

わたしの今年の目標は・・・ブログをちゃんと更新することe-351
ぴこさんのブログ、これからも楽しみにしていますe-68
お互い、よい一年になりますように・・・v-530

【 ちまきさん 】

明けましておめでとうございます!!
そして、年賀状・・・私ってばうっかりし過ぎでした。
不覚です・゚・(ノД`;)・゚・
失礼しました。
そして、温かいお言葉どうもありがとうございました。

ちまきさんも初夢見たんですネ~~~♪
ホリエモンとイモトってのが笑いました(笑)
ちまきさんの頭の片隅に二人が住み着いていたんでしょうかね??( ´艸`)ムププ。
こたつで談笑してるってことは、いい夢で何よりです♪
なにがそんなに可笑しかったか、私としては気になるところですけど(*'‐'*) ウフフフ♪

ちまきさんのブログ、今日も実はこっそり朝見に行ったんですよ。
また後で更新されていることを楽しみに遊びに行きたいと思います。

ちまきさんにとってもよい1年になりますように!!

ぴこ☆さん明けましておめでとうございます
昨年は仲よくしてもらい有難うございます
今年はイベントなどでぴこ☆さんにお会いできるといいなぁと思います


私の初夢は…
寝ていたら横から大きな鍋が転がってきて
つぶされそうになった夢です
お互い新年早々すごい夢を見たんだなぁと
ぴこ☆さんのブログを見て思いました

今年も宜しくお願いします

おめでとうございます^^

明けましておめでとうございます。

なんと、衝撃的な初夢でしたね。。。
私も何か夢を見ましたが忘れてしまいました。
でも殺される夢って、生まれ変わるってことだと
聞いたことがありますよー。
あんまり悪い意味じゃなかった気がします。
(曖昧でスミマセン^^;)

やりたいことは口に出すと
叶いそうですね。
私ももうちょっと固まったら
宣言してみようっと^m^
あ、全然大したことじゃないですが(笑)

今年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます♡

今年もよろしくお願いしますぅ♡♡

ネットショップ再開されるんですかぁ♡♡
きゃーー楽しみです♡♡
あたしも、正月気分をあまり味わえなかった気がします><

暫くでした。

    こんばんは

明けましておめでとうございます。

やっとパソコンを開く事が出来るようになったので
ご挨拶にお尋ねしたのです。

昨年突然お尋ねして仲良くして頂きありがとうございました。
今年も仲良くして下さいますようにお願いします。
年女で長い耳をアンテナにして皆さんの話の輪に
入りたいと願っています。

【 ひばりさん 】

こんばんは☆
ひばりさんもすごい夢見ましたネェ~~~(笑)
大きな鍋が転がってくるだなんて!!
お互いに一歩手前で目が覚めて何よりです♪
( ´艸`)ムププ。

昨年は、ひばりさんに一度しかお会いできていないので!
今年は、たくさん会える機会ができたら嬉しいなぁ~と思います。
ひばりさんのアイディア溢れる作品、楽しみにしています♪


【 pinoさん 】

pinoさんが“生まれ変わる”って聞いたことがあると書いてくださってから、なんだか前向きに考えることができましたー!!
どうもありがとうございますヽ(=´▽`=)ノわーぃ♪
初夢が衝撃的すぎてちょっとショッキングだったので(笑)そういう風に言ってもらえて嬉しかったです!!
確かに・・・。
今年はそういう年になるんじゃないかなぁ??なんて自分でも予感しています。

人にはそれぞれやりたいことややってみたいこと、他の人からしたら全然足したことではないかもしれませんが(笑)私は、それでも口に出して言ってみようかなと思っています。
これも生まれ変わったってことかしら??(笑)


【 ねもらさん 】

ねもらさんもお正月気分あんまり満喫できなかったんですね~~~(笑)
私といっしょです≧(´▽`)≦アハハハ。
手作りマーケットの準備はいかがですか??
ワクワクしますね~~~♪

私もネットショップ再開できるよう、頑張ろうかなと思っています。
価格の見直しももう一度してみます。
楽しみにしていて頂けて、とっても嬉しいです♪
頑張りますね!!


【 シナモンさん 】

明けましておめでとうございます!!
今年は年女のシナモンうさちゃんですね(笑)
お耳をアンテナにして、素敵な情報をいっぱいキャッチできそうですね♪
今年もどうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ。

わたしもw

あけまして、にゅーいやーん。

わたしも、除菌ウエットティッシュ大好きで、大好きで困っている。
普通のウエットティッシュも大好きで、大好きで。
\(+×+)/
あると、落ち着くのよね。こまったー。

【 りんごさん 】

明けましておめでとう~~~♪
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~

除菌のウェットティッシュは、必需品だよね(笑)
ないとなにかと困る。
自分の部屋用のと携帯用のと両方常に常備しておりまつ(゚◇゚)ゞ
本当なら、携帯用のじゃなくって大きいのを持って歩きたい気持ち(笑)
非公開コメント