カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
“愛おしい♪”と愛されるような小物作りを目指しています☆

■オーダーをご希望される方は、要相談にさせて頂きます。

みなさんからのご意見、ご購入された方からのご感想等もお待ちしています♪
下のメールフォームより、お気軽にメールください。

★ 特定商取引法表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

屋根はリーゼント☆

Category : 未分類
ヾ(-д-;)ぜぇ・・・ぜぇ・・・
北国の皆様、雪かき頑張ってますか

昨日から今日、今まで降らなかった分の雪が降りました
お正月、のんびりとさせてもらったなぁ~なんて思っていたら・・・やっぱりですよ(笑)
ありとあらゆる筋肉を駆使して、雪かきをしていたら
お尻の筋肉までなぜか痛いです(笑)
2011-1-8-1.jpg
屋根は、ほぼ全ての家でリーゼントになっています
この写真だとわかりにくいですけど、様々なリーゼントスタイルでちょっと面白いので
雪国の方は、家の屋根を見てください

作品の写真がこんな感じで全くないのですが(笑)
落ち着いたら作業も再開していきますので、楽しみにしていてくださいませ。
スポンサーサイト

たいへんね

     こんばんは

雪は眺めているのはよいのですが。
住んで居られる方は大変なのですね。
雪掻き聞いているだけで大変さが分かりました。
筋肉痛早く良くなりますように。

【 シナモンさん 】

こんばんは☆
雪は綺麗ですよね~^^
眺めているの私も好きです♪
一気に降られると、ちょっと大変なんですけど(笑)
どんなに大変でも雪はやっぱり綺麗だなぁと思います。
筋肉痛もまた冬がやってきた証拠( ´艸`)ムププ。
でもちょっと小休止もしてもらいたいかな^^

あけましておめでとう♪

あけましておめでとうございます♪
遅くなっちゃってごめんね♪

わぁぁ~♪
雪だぁ~!やっぱりこの時期は
雪いっぱいだね♪
こちらは毎日寒いのですが、
全然雪は降らないよ~!
虎太朗が見たら、喜びそうです♪

今年もよろしくね♪

【 こたずきんさん 】

こんにちは~♪
お久しぶりです~~~ヽ(´▽`)/~♪
明けましておめでとうございます(笑)

コタロウくんならこの雪!
きっと喜んでくれるだろうなぁ♪
これから雪の滑り台とかソリ遊びとかかまくらとか♪楽しいイベントも盛りだくさんになってきます。
一度、冬の北海道に遊びに来てもらえたらなぁ^^

こたずきんさんの住んでいる所も寒いんですネェ(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル・・・
風邪等ひかないよう、気をつけてくださいね!!

ぴこちゃん おはよう

具合どう?
気持が悪くて目が覚めてしまったのね。
メール頂いてから気になってた。
だいぶ気分は良くなったかな。。。
目の疲れや肩こり 
頑張ってミシンしたり片付けしたり
そして雪かきもしてるから
疲れが かなりきてるのかな。。。
無理は絶対にしないでね。

ぼちぼちゆっくり自分のペースで


ブログに遊びにきてくれてありがとう
ほんとうれしかった。
ありがとう

【 naoたん 】

こんばんは☆
コメントありがとう!!
一昨日は、せっかくメールくれたのにごめんね。
あの日、吐き気と頭痛が朝から晩まで結局ず~~~っとあったよ。
薬を飲み続けてやっと少しよくなった感じだった。
次の日、無事にこけら落としに行けてよかった^^
でもまた今日もちょっと首が痛い・・・。
きっと寝方がよくないのかな??
(ー'`ー;)ムムッ・・・
心配かけてごめんね。

naoたんのブログに行って、カワイ子ちゃん(作品)を見て、元気もらったよ♪
すっごく可愛い~~~♪
あれはみんな欲しいと思う~~~!!
巾着付きっていうのがまたいい☆
さすがです♪
非公開コメント