カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
“愛おしい♪”と愛されるような小物作りを目指しています☆

■オーダーをご希望される方は、要相談にさせて頂きます。

みなさんからのご意見、ご購入された方からのご感想等もお待ちしています♪
下のメールフォームより、お気軽にメールください。

★ 特定商取引法表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

MADE IN じぶんマーケット☆

Category : イベント
UHB主催のMADE IN じぶんマーケットに遊びに行って来ました~~~
自分が出展するわけじゃないのに、なぜか朝からソワソワ・・・ドキドキ(笑)

行ったら色々な場所に分かれて開催されており、ちょっと見難かったなぁという感想
もちろん私個人の意見です(笑)
レンガ館でもお店の方が他のお客様に『見に行かれましたと声をかけていたのですが・・・
そのお客様は、『なんだかいろんな所でやっていて、どこでやっているかも分かり難くて。』とのこと。
ちょっと納得です(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ。
そういう私もホールに辿り着くのに、案内表示も一切なくほんの少し迷いました(笑)
田舎者ですいません(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
もうちょっと親切に看板等あったらいいのにねぇ。
UHBさんが主催の割には、ちょっぴり残念な感じでした。

それはそうと
出展されている方々は、とってもエネルギッシュでフレンドリーで楽しかったです
やっとお会いすることができた方もおりまして・・・
顔にパァァァ~~~っと赤身がさすのが自分でもわかりました(笑)
ちゃっかりハグしたりしてね(* ̄m ̄)プッ。
嬉しかったなぁ
うさままさん、ありがとうございました

カナリヤさんでのイベントのときにご一緒した方たちもたくさん出展されていて、
お声をかけてくださった主催者のsayahanaさんにも
またお顔を見ることができて更に嬉しかったです~~~
Otogi*さんに委託していた頃に一度だけお会いしたひばりさんにも会えました~~~
年上のお姉さんなのですが、とっても美人さんで可愛らしい方なんですよ~~~

残念ながら探したのですが、どこにいるかちょっとわからない方もいたのがとっても悔やまれます(T△T)
どこにいたんでしょう
お会いしたかったなぁ。
お声かけられなくて・・・ごめんなさい・゚・(ノД`;)・゚・

さて、今日の戦利品をちょっと載せて見ましょうかね
2011-1-15-14.jpg

2011-1-15-11.jpg
お友達にプレゼントしたくって買ったモノも含まれていますが 写真撮りました
いっしょに両親も行ったのですが、父が気に入って買ったものもあるので見て下さい~~~(笑)
2011-1-15-4.jpg

2011-1-15-6.jpg
ミミーコというねこちゃんの陶器です
ミミーコをとても気に入ったらしく(笑)買ってました
私的にツボなのが、露天風呂につかったミミーコの親子()です(笑)
可愛い~~~
他にも愛らしいミミーコのオンパレードでした
ファクトリーのホールの方にありましたので、気になった方は遊びに行ってくださいませ

ちなみにMADE IN じぶんマーケットは、明日も開催されています。
今日、行けなかった方は是非
スポンサーサイト

こんばんわ♡♡

なんて可愛い陶器なんですしょう♡♡
とっても癒されましたぁ♡♡
はがきかな?!だれかがあなたをみてくれているって言葉にとっても、温かさを感じました♪♪
今年も頑張ろうって気持になれましたぁ♡
ありがとうございます♡♡

ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー♪

今日は遊びに来てくれて本当に本当にありがとうございました♪
やっと会えて、とっても嬉しかったよ~~。(*´ェ`*)ポッ

ぴこちゃん、やっぱり・ひばりちゃんよりも年下なのね。
「歳いってる」って言うから
そんなにいってるようには見えないのに、そうなのね・・とか勝手に思って、
とんだ すっとぼけた事を言ってしまってオハズカシイわ。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

こんなオオボケなワタシですが
これからも仲良くしてやってくださいね♪
今日は本当にありがとうございました。<(_ _)>

にゃんこちゃん

ぴこちゃん おはよう

にゃんこちゃん可愛い。
温泉に入っているのが また可愛い
なんとも 気持よさそうな顔(*^。^*)してる
こういう 癒される 心が ほっと出来るような
作品って良いよね~
作っている人の 心が とっても温かいんだろうな~

昨日はね~ちょっとだけだったけど会えて嬉しかった
あのあとね カラオケに行ってお風呂屋さんに行ったの
腰やら肩が痛くて 温かいお風呂に入ってきたの。
露天は寒かったけど気持良かった。

【 ねもらさん 】

このねこちゃんの陶器、父がすっかり気に入ってます♪
器の方には、すでに可愛い小さな飴がたくさん入っていました(笑)

ポストカードも景色と言葉がマッチしていて、色々な方の心に響くものばかり。
選ぶのにとても迷いました。
ねもらさんの心にも響いて私も嬉しいです♪


【 うさままさん 】

きゃおー☆
うさままさ~~~ん、昨日は念願かなってお会いできて嬉しかったです~~~!!!
思い切って声をかけてみてよかったです~~~♪
もう昨日はそれだけで大満足でした☆
本当にありがとうございました。

こちらこそこれからもどうぞ仲良くしてください~~~ヽ(´▽`)/~♪
うひひー♪


【 naoたん 】

この陶器のねこちゃん可愛いでしょ~~~♪
特にこのなんともいえない気持ち良さそうな顔!!
はぁ~~~~っていう気持ちよい声まで聞こえてきそうだよね(笑)

昨日はほんの少しだったけど、お話できてよかった!!
やっと会えた!って感じだったもんね(笑)

あの後、カラオケ&温泉だったのね~~~。
そうそう。
naoたん、頑張って毎日働いたりミシンしたりして疲れているだろうから、ε=ε=ヾ(*゚ー゚)シ  |風呂|でゆっくりできるっていいよね♪
今日は、疲れも取れてどこかにおでかけかなぁ~??

ぴこさんこんにちは~*
じぶんマーケット私も昨日行きました~!もしかしたらどこかですれ違ってたかも?えりぃさんもいたんですよ~^^

会場があちこちに分かれていて本当わかりづらかったですよね~会場によっては受からなくて良かったかも…なんて、負け惜しみじゃないですが思っちゃいました(笑)

昨日はぴこ☆さんとご家族にお会いできて嬉しかったです
そして作品お買い上げ下さり
ステキに紹介して下さり有難うございます
ミミ―コ可愛い~v-10
ブースが沢山あって見つけられなくて残念です
また是非お会いしたいです

【 メイ子ちゃん 】

メイ子ちゃん、こんばんは☆
メイ子ちゃんもえりぃさんと昨日、行っていたのね~~~♪
どこかで会っていたかもしれないねぇ^^
ホント、案内係の方もいないようだったし・・・分かり辛いところも結構あったよね。
でも、だいたいまんべんなく見れたと思うのでよかったかな^^
出展できたらもっとよかったよね^^
誘ってくれて嬉しかったよ~~~♪
ありがとう^^


【 ひばりさん 】

ひばりさ~~~ん、昨日は家族でお邪魔しました(笑)
うるさかったでしょう^^
家の母も『ひばりさんて可愛い方ね^^』と言っておりました♪
また是非!会いましょうね~~~♪
ひばりさんの作品、ホントに欲しかったので嬉しい限りです!
今度は金欠じゃない時に行きたいな(笑)

ミミーコ、ホールの入って左手側の方にありました~~~。
父がやたら気に入って即買いしてました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
もしかしたら、全部売れてしまったか・・・1日のみの出展だったのかもしれないですよね。

今日は、お客様の入り具合はいかがでしたか??
疲れたと思うので、ゆっくりと休んでくださいね☆

こんばんは~

確かに会場があちこちにあって見づらかったかも~
他の会場に行くのがちょっと面倒だったし(笑)

ミミーコ可愛すぎ~i-233
露天の2匹はたまりませんi-178
はがきも、私も好きでイベントで見つけたら
お買い上げしてますi-235

探してくれてたのに、お会いできなくて残念i-240
ちょこちょこお出かけ?してたからかも~
でも、そのキモチが嬉しいですi-241
次回は会えたらお話しましょうね~

【 kuronyaさん 】

こんばんは☆
じぶんマーケット、お疲れ様でした(*- -)(*_ _)ペコリ。
探したんですが、見つけられなくってごめんなさい。
下調べまでして行ったのに~~~(涙)
他の会場に行くの、ちょっとだけ面倒でしたね(笑)
そして、案内があんまりなくって ホールに行くのに迷ってしまった私です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ♪
今回は、残念ながらお会いできなかったですけど、これからお会いできるチャンスはたくさんあると思うので!
その時まで楽しみはとっておこうと思います☆

ミミーコ、やっぱり可愛いですよネェ~~~♪
他にも可愛いミミーコがたくさんいたんですよ~~~。
もっとたくさん欲しかったです(笑)
父が買ったのは、露天風呂バージョンですが!樽のお風呂に入ったバージョンもありました(笑)

ハガキ、以前カナリヤでイベントに参加したときに買い損ねてしまったので、今回こそは!と思って買いました♪
kuronyaさんもこういうの好きなんですね^^
なんだか嬉しいです♪
非公開コメント