カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
“愛おしい♪”と愛されるような小物作りを目指しています☆

■オーダーをご希望される方は、要相談にさせて頂きます。

みなさんからのご意見、ご購入された方からのご感想等もお待ちしています♪
下のメールフォームより、お気軽にメールください。

★ 特定商取引法表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ガーゼハンカチ☆うさこ

Category : 雑貨類
こんばんは
年が明けてからやっとミシンを稼動させました(笑)
遅すぎるスタートとなってしまいましてすいません(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
まずは、“作りたい”って明けてから思っていたものを手始めにつくりましたよ~
それがこのうさちゃんたち
2011-1-19-7.jpg
この子達をまずは作っておりました~~~
このうさちゃんたちをどうしたかと言いますと~~~・・・
2011-1-19-8.jpg
こんな感じでガーゼのハンカチにつけてみましたよぉぉぉ~~~
ガーゼのハンカチって吸収力もよくって、結構役に立つので実は自分も欲しくて作りました(笑)
一度洗っているので、そちらも安心です
ガーゼの淵には、レースをつけました。
やっぱりレースはつけないと私が納得できませんもの( ´艸`)ムププ
やっぱりレースをつけた方がカワユイ~~~
・・・と一人で勝手に思ってます(笑)
うさちゃんの尻尾のポンポンがまたこだわりポイントです
小学生のお子さんとかにも使ってもらえたら嬉しいなぁ~~~なんて想像をめぐらせています(笑)
とりあえず6種類完成しました
どうかなぁ~
スポンサーサイト

おぉぉぉぉ

ぴこちゃん おはよう

昨日はスカイプで会えてうれしかった。
お休みだけど
ぴこちゃん どこか行ってるかな?って
思っててだから、うれしかった。 


うさぎさん 可愛い。
アップリケっぽく縫いつけたんだね。
以前honey*honeyさんから リバティで
ワンピースの縫いつけてあるような
ハンカチもらってて
それ めちゃ可愛いって思ったから
ぴこちゃん このうさぎちゃん可愛い。

小さい子じゃなくて 大きい人  
なんか違うな~
大人でも大丈夫 可愛い

かわいい。かわいい。

ガーゼって、小さい子もつかえるもんね。
うちの、小さくて大きい子も、ガーゼつかっている。

あ。naoさんと、ぴこちゃん。
スカイプやっているの-?

こんばんわ

ぴこさん こんばんわv-354
久しぶりのコメントになってしまいました!
すみませんv-408
遅くなりましたが
今年もぴこさんの可愛い作品楽しみにしていますv-344

うさぎさんのガーゼのハンカチ とおっても可愛いです
e-349
小学生ではないですが私も使いたいです(笑)
しっぽのポンポンがまた可愛さを引き立てていますね
さすがぴこさんですe-446

札幌は雪で大変そうですね!風邪に気をつけてお過ごしください

【 naoたん 】

昨日は、久々に会ったね~~~♪
楽しい時間をありがとう!!
ちょうど買い物から帰って来て、アイロンがけしていた所でした(笑)
そして、そのアイロンがけしていた子達、見てくれたのね♪
ありがとうヽ(´▽`)/
うさちゃん、可愛いかな??
色々な動物やシルエットで作ったらいいかなぁ??なんて思ってるの。
大人の人も使ってくれるかな??
私は自分でも使って、色々改善していけたら~と思ってるよ^^


【 りんご。さん 】

ガーゼってさ~、いいよねぇ(笑)
私も好きさ。
ハンドタオルも好き!!

小さくて大きい子、今が一番使っているのでは??(笑)
ガーゼってホント、肌にもやさしいし素敵な素材だよねぇ♪
o(>▽<)o うひひ。

スカイプ、何年前からだろう??
結構前からやってるよ~^^
りんご。ちゃんもやってるのかな??


【 つっちーさん 】

明けましておめでとうございます!!(笑)←遅っ!!(笑)
でも、つっちーさん今年初だったので一応( ´艸`)ムププ♪

うさちゃんのガーゼハンカチ、しっぽのぽんぽんが私もお気に入りです♪

昨日今日と穏やかな日を過ごさせてもらったんですが、さっき窓の外を見たら、またしても雪が降ってきました(笑)
風邪はたぶん大丈夫ですが、筋肉痛が怖いです(笑)
非公開コメント

  
