カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
“愛おしい♪”と愛されるような小物作りを目指しています☆

■オーダーをご希望される方は、要相談にさせて頂きます。

みなさんからのご意見、ご購入された方からのご感想等もお待ちしています♪
下のメールフォームより、お気軽にメールください。

★ 特定商取引法表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ポップだけど落ち着いた巾着♪

Category : 巾着類
昨年から裁断してあったしじみちゃんがあったので、今日はそちらを作成しました~~~
よぉぉぉ~~~~く考えてみたら・・・
12月のイベント終わってから一昨日のガーゼハンカチまで一切何にもしていなかったことになりますよねぇ

反省ヾ(-д-;)

今日の巾着ちゃんは、ポップなんだけど落ち着いたポップに仕上がってくれました
2011-1-21-1.jpg
(使用型紙 Patternshop snowwing)
柄もの同士の組み合わせですが、ピッタリと合っていてとても満足しています
写真を見たら、ポップだけど落ち着いているの意味がわかってもらえるかな(笑)
大人の方でも持ってもらえそうですよね
2011-1-21-2.jpg
イエローリボンをアクセントにリアルうさちゃんのチャームをつけました
このうさぎ、不思議の国のアリスに出てくるうさぎさんにちょっと似ています

*          *          *          *          *

さて話はほんの少しだけ変わって・・・
来月の2月4日(金)から再びネットショップのカートをOPENさせようと思っています。
今年に入ってからちょっとずつ準備していました
もちろん今日紹介したこの子も仲間に後程入れる予定です
詳しい詳細等は、また来週にでもお話するとしまして 今日は予告ということにしておきます
スポンサーサイト

非公開コメント

  
