カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
“愛おしい♪”と愛されるような小物作りを目指しています☆

■オーダーをご希望される方は、要相談にさせて頂きます。

みなさんからのご意見、ご購入された方からのご感想等もお待ちしています♪
下のメールフォームより、お気軽にメールください。

★ 特定商取引法表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

Wショック!!(笑)

Category : 連絡事項
感激~~~

・・・なぜ、私がこんなにも感激しているかと言ったら・・・
ナントッ
パソコンが急に壊れてしまって、にっちもさっちもいかなかったのですよぉぉぉ~~~
ホント、大変でした
しかも同じ日、携帯電話も壊れたんです~~~ぐえぇぇぇぇ。
倒れそうになりました。
携帯電話もパソコンも新しいものを買って、今日やっと復活です

“ただいまー”って感じです(笑)

私は基本的に壊れるまで使う人間なので、一気に壊れてダブルショックでした~
パソコンは、初めてノートパソコンを購入してみたのでまだキーボードが打ちにくいですが
これから慣れていったらきっと大丈夫です
パソコンと携帯が壊れてから、メールをくださった方々・・・
お返事が遅くなってしまって本当に申し訳ありませんでした
それから、ブログにコメントをくださっていた皆様、落ち着いたら徐々にお返事書きますのでもう少々お待ちください。

一瞬、来月の2月4日(金)に予定しているネットショップもダメかと思いましたが
なんとかなりそうならこのまま予定通り行いたいと思ってます。
もし、日付を変更する際には お知らせしますのでその際は、ご了承くださいませ

取り急ぎ、パソコンがつながったのでご連絡でした。
スポンサーサイト

|^・ω・)/ ハロー♪

ありゃりゃーーー(・_・;)
それは大変だったねぇ。

うちもpcクンは9年目のご老体だから
いつ壊れるかとドキドキするよ(笑)

携帯と両方いっぺんに壊れたりなんかしたら発狂しちゃうかも。(^^;)

【 うさままさん 】

いつかは壊れると思っていながらちょうど5年くらい?で壊れてしまいました(笑)
ほんの1時間の間に壊れてしまうなんて・・・
機械ものって、予告なしに壊れてしまうので中のデータが・・・
また1からのやり直しです(苦笑)

携帯も画面が真っ黒になったりして(笑)
厄払いと思ってなんとか耐えました♪
これから快適ライフが送れると思って前向きに頑張ります~~~♪

Wショック

v-22ぴこちゃん こんにちわ~

ほんとショックだったね~
Wで来るとは それも携帯と パソコン
今の世の中 必需品って なってるくらいの
大物 電気製品やし・・・

でも即決するって かっこいいわ~
設置も出来て 快適に過ごせてよかった。


ほんで スカイプもよかった~
今日 つながったし たくさん話も出来たから
たのしかったよ。
またたくさん話しょうね~

さてと シチュー続きしてくる~

こんばんわ♡

あたしも最近パソコンが壊れたから
気持わかります><
でも携帯も壊れるなんて~><
これはWでショックですね><

でも復活して良かったですぅ♡
慣れるまで大変だと思いますが、頑張ってくださいね♡♡

【 naoたん 】

naoたん、昨日はどうもありがとう^^
助かったよ~~~。
スカイプがダウンロードできない時は、どうしようかと思った(笑)
まだまだわからないことだらけだけど、とりあえずはなんとか快適に過ごしてます♪
まあ会ったら、お話してね^^

それにしても電化製品って一気に壊れるよね~~~。
しかも!同じ日に(笑)
笑しかでてこないわ。
家の中ならどこでもできるっていうのがいいね^^
それはお気に入りです♪


【 ねもらさん 】

ねもらさんもパソコン壊れたんですか~?(笑)
気持ちわかって頂けて妙に親近感が(笑)
携帯電話も壊れちゃって・・・ホント、その時はダブルでショックでした☆

なんとか新しいものを購入して、まだ使いづらいですが快適です^^
徐々に慣れていこうと思います~~~^^
非公開コメント

  
