カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

久しぶりに♪

Category : ポーチ類
久しぶりにバネポーチがむしょ~~~に作りたくなったので
ちょこちょこ作ってみました
2008-7-22-1.jpg
マトちゃん柄です
ちびっこのポンポンが付いているレースを挟んでみました
思ったとおりにとっても可愛いです
今回は、1番最初に頭の中で浮かんだ茶色を合わせて見ました。
お花の飾りもつけました
中布は・・・
2008-7-22-2.jpg
赤ドットです。
外が茶色だったので、中は女の子らしくマトちゃんに合う赤にしてみました
これからもう1つ作ってみようと思っています。
明日には出切るかなぁ
スポンサーサイト

v-410かわいい~バネポだね!
私もマトちゃん好きだな~

ぴこさんは、とっても楽しみながらいろんなものを作っているようで、うらやましい。
その楽しさがお客さんにも伝わってるんだろうね~
これからの作品も楽しみにしてますね

【 ちーさん 】

こんばんは!!
来てくださったんですネ~~~♪
嬉しいです☆
ちーさんもマトちゃん好きなんですネ~~~(*゚▽゚)ノ
布になると更に可愛くなって、ついつい買ってしまいます!
バネポーチ、久々に作ってみました。
『可愛い』って言ってもらえると自信が持てます(*´σー`)エヘヘ。

作るのが楽しくて仕方ないです~~~。
布を選ぶのも迷っちゃいますよね♪
お客様に伝わっていると嬉しいのですが・・・
どうなんでしょうか??(笑)
ちーさんには、伝わっていて嬉しいです。
一旦凝ると、同じようなものばかり作ってしまうのですが、より多くのものを作れるように頑張ります!
非公開コメント