カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
“愛おしい♪”と愛されるような小物作りを目指しています☆

■オーダーをご希望される方は、要相談にさせて頂きます。

みなさんからのご意見、ご購入された方からのご感想等もお待ちしています♪
下のメールフォームより、お気軽にメールください。

★ 特定商取引法表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こけら落とし・第2弾☆

Category : 未分類
こんばんは
昨日の夜中に体調を悪くしたぴこです(笑)

具合が悪すぎて深夜1時に目が覚め、なんか変な病気になってしまったかと思いました(笑)
今朝、まぁまぁ体調も回復していたので安心でしたが体が予想以上にだるくて・・・
でも、今日は劇団四季のこけら落とし第2弾の“赤毛のアン”を観劇に行くことになっていたので、なんとか観に行ってきました
2011-1-27-1.jpg
※写真は、大きくなります。
今回は、ちょっとななめからの写真です(笑)
携帯電話が新しくなってから、画像もちょっと大きめになりました。
逆に見づらいかな・・・
赤毛のアンは、みなさんご存知の通りです
北海道にアンの笑顔が届きました
帰りにテレビ塔を通ったら・・・
2011-1-27-2.jpg
※写真は、大きくなります。
ちょっとだけイルミネーション~~~
もう少しでさっぽろ雪まつりですもんね~~~
雪像も着々と作られているようです
劇団四季のミュージカル、ライオンキングの大雪像もお目見えするそうです~~~
楽しみですね
スポンサーサイト

ちょっとご無沙汰してました。スミマセン。。。
体調いかがですか?
具合が悪くて目が覚めてしまうなんて
よほど体調悪かったのでは・・・心配です。
でも劇を見に行ってきたんですね!
いいなぁ。本物の劇を見る機会は、この辺りでは
ほとんどないのでうらやましいです。
でもでも、あまり無理しないでくださいねー。

こんばんは♪

体調大丈夫ですかe-330
悪くならないように、大事にしてくださいね!!

劇団四季の赤毛のアン・・いいなぁ~~♪
私も見てみたいわぁ。
今年の雪祭り、雪を大量に使って
思いっきりデカイ雪像作って欲しいデス!!

PS/メール送りましたので、
ご確認おねがいしま~すe-454

【 pinoさん 】

pinoさん、お久しぶりです^^
忙しく毎日を過ごされているのではないですか??
遊びに来てくださって、とっても嬉しいです♪

私、高校時代から劇団四季が好きで、もう○十数年になります(笑)
札幌にも一時劇団四季のシアターがあったのですが、もうなくなってしまって・・・待ちに待った劇場だったんですよ♪
3月の末からライオンキングが始まるので、楽しみです♪


【 かるびぃさん 】

こんにちは^^♪
メール確認して、お返事さしあげましたのでよろしくお願いします~~~!!

たぶん具合がわるくなってしまった原因は、パソコンだと思います。
全てデータがなくなってしまって1からやり直しをして真剣にパソコンに向き合っていたから、具合が悪くなったのかなぁ??と思ったので、ほどほどにしています(笑)

赤毛のアン、雪かきで疲れている札幌市民に元気を届けてくれました(笑)
大雪像、確か・・・西5丁目辺りにライオンキングの大雪像がお目見えします~~~☆
大きくて迫力ある雪像に仕上げてもらいたいですね~^^
非公開コメント

  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。