カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
“愛おしい♪”と愛されるような小物作りを目指しています☆

■オーダーをご希望される方は、要相談にさせて頂きます。

みなさんからのご意見、ご購入された方からのご感想等もお待ちしています♪
下のメールフォームより、お気軽にメールください。

★ 特定商取引法表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ネットショップ再OPENのお知らせ♪

Category : 連絡事項
こんにちは~~~
今日は、予定しているぴこぽっちネットショップOPENの1週間前と言うことで
色々お話したいことがあるので、順番に落ち着いて書いていこうと思います(笑)

①価格変更について

・ふくふくポーチ
・しじみ巾着(S)(M)(L)

上記の小物の価格を改めて考え直し、価格変更を行うことにしました。
以前よりも格段にお買い求め安い価格でのご提供を目指して頑張りましたよ~~~
もちろん質や技術は、常にあがっていっていると思っていますし
価格を見直したからといって、手抜き等は一切行っていないので安心して頂けたらと思います。

SALE商品について

カテゴリーの欄にSALEの項目を作りました
今の所12点そちらには、掲載される予定です。
SALE商品には、SALE理由をきちんと記載(写真等)しております。
ご購入をされる方は、よくお考えになって納得されてからのご利用をお願いしたいと思っています。

もし、気になる点等ございましたら メールにてご連絡・もしくは、こちらのブログに書き込みくだされば
お答えできる範囲で納得して頂けたらと思っていますので、その際には遠慮なくメール等して頂きたいと思っております。

③サブカテゴリーについて

カテゴリーにサブカテゴリーを追加しました。

例)

■カテゴリー    : ポーチ
■サブカテゴリー : バネポーチ
              ふくふくポーチ

商品が更に見やすく、探しやすくなりましたのでご活用頂けたらと思っています。

*          *          *          *          *

ぴこぽっちのネットショップ、ずいぶん長いお休みを頂いていたので(笑)
これからは、常時OPENさせていようと思ってますので
ゆっくり考えてから選んで頂けたらな~と思っています
OPEN予定は・・・

2011年2月4日(金) です。
よかったら遊びに来てくださいね
時間は、未定です。


ぴこぽっちネットショップ
スポンサーサイト

こんにちは

ショップが始まるんですねo(><)o
嬉しいですO(≧∇≦)o
作るのも大変だと思いますが、まったりしながら?!頑張って下さい( ̄▽ ̄;)

こんばんわ♡♡

いよいよオープンですね♡♡
楽しみですね♪♪
SALEコーナーもあるんでかぁ!♡♡
作るの大変だと思いますが、頑張ってくださいね♡♡

【 さおさん 】

さおさん、お久しぶりです^^
お元気ですか??
ネットショップ、2月4日(金)に再OPENします~~~♪
楽しみにしていてくださって、嬉しいです^^!!
今まで以上にお買い求め安い価格設定を改めて設定したので、じっくりと見て頂けたらと思っています♪
お時間あったら、遊びに来てくださいね。


【 ねもらさん 】

ねもらさん、こんばんは☆
ネットショップ、楽しみにしていてくださって、とっても嬉しいです♪
少しずつ新しいものも加えていきたいと思っていますよぉぉぉ~~~^^
SALE商品は、訳ありのものもあるんですが(笑)
季節商品等は、なんの訳もなくSALEになっていたりするので、じっくりと見て頂けたらなぁと思っていますよ♪
よかったら遊びに来てくださいね^^
非公開コメント

  
