カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

にゃんこ携帯ケース♪

Category : ケース類
こんにちは
なにやら只今の札幌、雪が吹き荒れております
まだ3時なのに暗いと思って外を見たら、雪が降っていました。
雪かき隊出動になるか様子をみてみようと思います(笑)

さて、昨日すっかり疲れてブログを更新できなかったのですが
お友達の赤ちゃんに会いに病院に行っておりました~~~
26日に産まれたばかりなんですよぉぉぉ~~~
とっても可愛くって見惚れてしまいました
私もみなさんも最初はここからのスタートだったんですよねぇ(笑)
2011-1-29-2.jpg
※写真は、大きくなります。
私は赤ちゃんを抱っこする機会がほとんどといっていいほどなかったため
抱っこさせてもらってもぎこちなく
赤ちゃんに不快な思いをさせてしまいました
赤ちゃん、ごめんよぉ・・・。
次は、ちゃんと抱っこできるようになりたいなぁ・・・。
お友達がお母さんの顔になっていたのを見て、とっても嬉しく思いました
お友達が退院して、実家にしばらく帰るそうなので 遊びに行けたらと思っています

*          *          *          *          *

さて、今日のタイトルにもなっている作品の紹介でも
実は、さっきできたばかりのこちらも生まれたての携帯ケースです(笑)
携帯ケースなんですが、デジカメも入ります
万能ですねぇ(←自分で言ってる(笑))

実は、昨日から試行錯誤を繰り返しての涙なしではお話しできないケースなんです
(↑ちょっと大袈裟)
ホント、失敗とやり直しの連続でした
一番最初の試作品は、すでにボロボロになるくらい糸をほどいたり、縫ったりの繰り返しで・・・
もちろん商品になることはありませんのでご安心を(笑)
そんなこんなで再び今日、トライして先ほど出来上がったのです~~~
やったー
1-1.jpg
※写真は、大きくなります。
かための接着芯を使ってみました
ふわふわした素材は入れていないので、ほわほわしたものがお好みの方には、おススメ致しません(笑)
開閉は、スナップボタンを使用。
フタ部分も開け閉めしやすいようにかための接着芯使用しています。
そしてにゃんこのワッペンがポイントといった感じですね~~~
こちらの携帯(カメラ)ケースもネットショップに並ぶ予定です
よかったら2月4日(金)からネットショップも再OPENしますので、お時間ありましたら遊びに来てくださいね

2011年2月4日(金) からです。

ぴこぽっちネットショップ
スポンサーサイト

かわいい☆

携帯ケースかわいすぎます(*´∇`*)
デジカメ入れにもなるなんて☆
私は、ぴこぽっちさんのネットショップは初めましてなので、とっても楽しみです!

【 みかさん 】

みかさん、こんにちは^^
カナリヤさんのイベントの時にご購入頂いたティッシュケースの使い心地はいかがでしょうか??(笑)

携帯ケース、可愛いって言って頂けてとっても嬉しいです♪
デジカメも小さいものなら余裕で入るので、大きさを確認なさってみてくださいね^^
2月4日(金)ネットショップを時間は未定ですが、OPENさせようと思っています。
期間限定とかではないので、じっくりと吟味なさって頂けるかなと思います^^
その他、気になる点は、こちらの書き込み欄でもいいですし、メールフォームからメールを頂いてもいいので質問等あったらお答えしたいと思います。
安心して納得してもらえたらいいなと思ってますよ^^
お時間ありましたら、まったりしに遊びに来てくださいね♪
非公開コメント