カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

にゃんこラメ入り携帯ケース☆

Category : ケース類
こんにちは
チョコミント色のにゃんこの布があったので、そちらでも携帯ケースを作りました~~~
ねこのシルエット柄にほどよくラメ入りで可愛い布です。
2-1.jpg
※写真は、大きくなります。
フタ部分には、大きめのドットちゃんの布でこちらもラメ入り
ラメ入りが多い割には、うるさくない可愛い仕上がりです(←自分で言ってる(笑))
フタの部分につけたフェルトのお花も可愛いでしょ
リボンとチャームも右下につけてみました。

*          *          *          *          *

もうすぐネットショップのカートが久々にOPENします
今日も携帯ケースを1つ紹介しましたが、あと2つ作りたいなぁ~と思っています。
果たして間に合うのでしょうか
ネットショップは、サイズ等をよくお確かめになってからご注文(※される方は(笑))をお願い致します。


2011年2月4日(金) からスタートです。

ぴこぽっちネットショップ
スポンサーサイト

ぴこ☆さんのネットショップ
実は楽しみにしていたので
もうすぐオープンされるなんてとっても嬉しいですv-10
携帯ケース♪フェルトのお花やチャームなど
ぴこ☆さんらしさが出ていて
とっても可愛いです
ネットショップの準備など忙しいころだと思いますが
お体に気をつけて頑張って下さいね

こんばんわ♡♡

可愛い♡♡
携帯入れ♡♡
バックの外にかけて出かけたくなりますね♡♡
自慢したくなっちゃいますもん♡♡

画像を大きくして、みちゃいましたぁ♡♡

【 ひばりさん 】

ひばりさ~~ん^^
コメント、ありとうございます♪
ネットショップを開こうと準備している段階でパソコンが壊れた時は、心臓が痛くなりました(笑)
今までの写真やデータが全てなくなってしまったのですが、また1から頑張ります♪
楽しみにしていてくださって嬉しいです^^
お時間あるときにのんびりと遊びに来てくださいね。


【 ねもらさん 】

ねもらさん、画像を大きくして見てくださったんですね~~~^^♪
ありがとうございます!!
携帯電話が替わって、写真の大きさも大きくなったのでクリックしないと大きくならないんですが、今までよりも大きい写真になったので、わかりやすくなったでしょうか??(笑)
なんか意味不明な日本語だ(笑)

携帯ケース、以前作っていたのはフワフワしたタイプだったんですが!今回は、接着芯を使ったタイプにしてみました。
あと2つくらい作りたいと思っているので、そちらも楽しみにしていてくださいね^^
非公開コメント