カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

昨日言ってた2つも完成♪

Category : ケース類
こんにちは
今日は、午後からおでかけしてきます
その前に2つ携帯ケースを紹介しますね~~~
3-1.jpg
※写真は、大きくなります。
ありったけのピンクのお花畑にうさぎさんがお散歩中の携帯ケースです
うさぎは、リアル系のワッペンを使用しました。
HAPPYをたくさん連れてきてくれそうなSWEETなケースに仕上がったかな

もう1つは、くまの着ぐるみをきたマトちゃんが可愛い携帯ケースです。
4-1.jpg
※写真は、大きくなります。
今の札幌の景色のように白がメインで、紫やポップな柄をほんの少しだけ散りばめました。
ゴールドドットは、ラメ入りですが落ち着いているので 派手ではありません
何よりくまの着ぐるみを着たマトちゃんが引き立っていて、自分でもお気に入りのケースとなりました
こちらもネットショップに並びます。
あと2日ですね(笑)
期間限定でショップを開く訳ではないので、特にはじめる時間帯を決めていません(笑)

2011年2月4日(金) からスタートです。

ぴこぽっちネットショップ
スポンサーサイト

非公開コメント