カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

巳の刻!!

Category : 連絡事項
こんばんは
今日は、朝ブログに書いた通り
お友達と会って楽しい時間を過ごしてきました~~~
大丸の7階で開催されている“日本の職人展”にも行ってきましたよ
手作りも極めるとこんなにも芸術的なのだなぁ~と職人技をしっかりと目にやきつけてきました

そういえば今朝、ネットショップのOPEN時間は決めていないと書いたのですが
今日会ったお友達に『それはいけない。』とダメだしされました(笑)
確かにと納得したので、巳の刻に開こうと決めましたよ。
巳の刻って何時って感じですよね(笑)
詳しくは下をご覧くださいませ

2011年2月4日(金) 10:00

ぴこぽっちネットショップ

・・・ということで10:00に決めましたので(笑)
巳の刻にお待ちしております~~~
・・・って明後日ですけどね(笑)
スポンサーサイト

おはようございます♪

おはようございます♪♪
久々訪問になっちゃって、ごめんね><!
そして、この間、メールもらったのに
返信してなかった・・・・><!
ごめーーーん><!
まるみんさんとお会いしたのね♪
いいなぁ♪♪

そして、SHOP OPENするのね♪♪
おめでとうございます♪♪

雪、すごいみたいだけど、
毎日雪かきしてるのかな?!

【 こたずきんさん 】

こんにちは^^
もうすぐ札幌では、雪まつりが開催されますよ~~~☆
昨日は、ものすごい雪が降ったのですが!
今日は一転6度も気温があって、雪が融けてます~~~(笑)
きっと北海道より、本州の方が豪雪なのではないかなぁと思いますよ^^

いよいよ明日、ショップを久々にOPENさせてみようと思っています。
のんびりゆっくりとできたらいいかな^^
こたずきんさんもお時間あったらプラッと立ち寄ってください(笑)
非公開コメント