カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

オーダーハンコ♪

Category : 未分類
こんにちは
先ほど10:00に“ぴこぽっち”のネットショップのカートを開きました
じっくりと見て頂けたら嬉しいなと思います

さて、昨日とっても待ちに待っていたものが我が家に届きました~~~
そ・れ・は・・・
カナリヤさんのイベントの時にご一緒だった“手づくりはんこ donna & bambina”のかるびぃさんにお願いしていた
オーダーハンコが届いたからなのですよぉぉぉ~~~
嬉しいの最上級です(笑)
2011-2-3-11.jpg
見てください~~~
この素敵可愛い具合を
最初、私が描いたつたないへなちょこな絵をここまでかわゆく素敵にしてくださったのです~~~
2011-2-3-12.jpg
ラベンダーのポプリまでついていて、全ての素敵さにノックアウトされました(笑)
センスの良い方って、全てのセンスがよいものですよね~~~
うっとりです。
こんなに繊細な作業をどうやっているのかと、不器用な私は謎だらけです
これからこのハンコを作品に押していきたいな~と思っています。
このハンコに申し訳なくならないよう、素敵な作品ができたらいいな

ジュエリーのハンコも作ってもらっているので、そのハンコはジュエリーのブログに載せますね
お楽しみに

 ぴこぽっちネットショップ

 ジュエリー
スポンサーサイト

かるびぃさんのハンコではないですかっ!
本当にどれも全部素敵ですよねぇ。。。
見ているだけで目の保養になります。
『嬉しいの最上級』って気持ちよくわかります!!
センスって持って生まれたものなのかしら。。。^^;
残念ながら私は『持ってない』です(笑)

【 pinoさん 】

おー!!かるびぃさんのことを知っていらっしゃるのですね~~~^^♪
ホント、どれもこれも素敵過ぎてビックリしちゃいますよね~~~。
見ているだけでホント幸せになります^^
pinoさんもハンコを彫られるから、かるびぃさんとお友達なのかなぁ~^^♪

pinoさん、いつも謙遜してらっしゃるけど!
すごくセンスがいいですよね~♪
私も目の保養させてもらってますよ^^

大変です(ノ><)ノ

ハンコ・・・可愛いO(≧∇≦)o
しかも、細かい(m゜◇゜m)!!手作りとは思えません・・・

ぴこさんのショップも見て来ました(^O^)
・・・大変です・・・前から探してた、携帯ケースがあるぅ(>_<)実は田舎じゃ、なかなか携帯ケースが売ってなくて、ぴこさんにオーダーしようかと思ってたんです・・・いっぱい、あるぅo(><)o

ミラーも欲しかったんですよぉo(><)o
悩む・・・どれにしよう・・・

【 さおさん 】

ハンコ、可愛いですよね~~~^^
すっごく繊細な作業をされてますよね~~~♪
手づくりなんですよぉぉぉ~~~!!!
ビックリですよね^^
これから、作った作品に押していきたいと思ってます♪

ネットショップ、早速見てくださったんですね~^^
ありがとうございます!!
携帯ケース、探されていたんですね~。
もし、ご希望があればそれに沿ってお作りすることも可能ですのでその際には、ご相談くださいね^^♪

ネットショップ、これからも細々と続けていけたらと思っていますので、どうぞゆっくりとご覧くださいね^^
非公開コメント