カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ダーラナホースでブックカバー☆

Category : 雑貨類
おはようございます。
昨日の夜の雪でどうなることかと思いましたが、今朝は晴れている札幌
これからでかけなければならないので、よかったぁぁぁ~~~と安心しております
出かける前に作品の紹介を少し。

昨日のダーラナホースの続きです
北欧柄で読書なんて素敵じゃないかしら~と勝手に思い込んで(笑)
ブックカバーを作りました。
7-5.jpg
※写真は、大きくなります。
こちらは、ホワイトのダーラナホース。
ちょうどお馬ちゃんが正面にやってきてくれました
そして、ブラックは・・・
8-5.jpg
※写真は、大きくなります。
ほんの少しおうまちゃんはずれてしまいましたぁぁぁ~~~。
けど
後ろにはバッチリ正面です(笑)

*          *          *          *          *

ネットショップでお買い物をしてくれたねもらさんがブログで紹介してくださっていました
写真も素敵に撮ってくださっていて、照れくさいやら嬉しいやらで・・・
ねもらさんは、デコをされている作家さんでもあります。
とっても可愛い作品が次から次へと
よかったら皆さんもブログに遊びに行ってみてくださいね

ねもらちゃん


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
■ 皆様からの温かな“ポチッ”をお待ちしています
■ Twitterは・・・ @pikopotch です。
 ぴこぽっちネットショップ
 ジュエリー
スポンサーサイト

お久しぶりです♪

この馬はダーラナホースって言うんですね~~!
前から、可愛いなぁ・・と思っていたの♪
北欧風なお部屋で
こんな可愛いブックカバーに包まれた本を
ゆっくり読む。。
想像だけでも和みます♪

かなり前に、私のハンコをすごく素敵に
ご紹介してくださっていたのに、
見逃してしまってて、ゴメンね~~e-259
エンボスがピカピカで
とても可愛く写してくれて、
本当にありがとうe-266
とてもとても嬉しいデス!!

いつも、ちょっとどこか抜けてる、
こんな私ですが、
また、イベントなどでご一緒できる日を
楽しみにしてま~す♪

【 かるびぃさん 】

こんばんは☆
このお馬さん、ダーラナホースって言うらしいですよ^^(笑)
北欧風っていうだけで、爽やかな風が吹いてきそうじゃないですか??(笑)
ホント、ゆったりと北欧風のグッズに囲まれながら過ごしてみたいものです^^

かるびぃさんの作品の可愛さ!みなさん大絶賛の嵐でしたよぉぉぉ~~~!!!
私が仲良くして頂いている“pino”さんもかるびぃさんのことをご存知でした☆
かるびぃさんのハンコは全国共通ですね♪

私が素敵に紹介したのではなく!かるびぃさんのハンコが素敵なのですよぉぉぉ~~~^^♪
みなさん夢中でしたもの^^

私も自宅も近いことですし、お茶でもできたら嬉しいな~~~なんて思っています^^
お嫌じゃなければいつかお茶してください☆
ちなみに、私もぬけてます^^あはは。
非公開コメント