カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ショコレ☆

Category : 未分類
こんばんは
せっかくのバレンタインデーなのにチョコの話題が一切ないで終わってしまうのは
少し寂しい気がしたので(笑)
ショコレのお話でも
今日、早速温めたミルクにく~るくる~っとしてみました

●用意するもの  ミルク・ショコレ

<<作り方>>

1、温めたミルクとショコレを準備
2011-2-14-5.jpg
※写真は、大きくなります。

2、ショコレを温めたミルクの中へ入れく~るくる~~~
2011-2-14-6.jpg
※写真は、大きくなります。

3、ショコレが全てとけたら、ハイ出来上がり~~~
2011-2-14-7.jpg
※写真は、大きくなります。

私は、ミルク味を買ってきたんですがとっても美味しいお味でした
一人バレンタインです(笑)
楽しいですよぉぉぉぷぷぷ。

今日は、1日の中で本当に色々とあった日でした。
『疲れたなぁ。』とは感じるのですが、まだまだ元気な不思議な感じです
きっと今日出会った方々にエネルギーを頂いたのかも

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
■ 皆様からの温かな“ポチッ”をお待ちしています
■ Twitterは・・・ @pikopotch です。
 ぴこぽっちネットショップ
 ジュエリー
スポンサーサイト

おいしそう~

   こんばんは

簡単に出来て良いですが、ミルクのきらいな私にはだめです。

疲れても皆さんにパワーをもらって来たのですね。
元気が一番ですよね。

↓の模様すてきです。

【 シナモンさん 】

こんにちは♪
ショコレ、美味しかったです^^
くるくるする時間も楽しかったので、お子さんたちにもおススメです☆
でも、シナモンさん ミルクだめなんですね。
残念!!

手づくりをしているみなさんのあのパワー☆
ホント、元気をもらえます♪
手づくりって人を元気にさせるものなのかも!と思う私です^^
非公開コメント