カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

なんてハッピーなサプライズ☆

Category : プレゼント
こんばんは
日付が変わりました。
寝る直前に嬉しいメールが1通届きまして
パソコンをつけなおしてしまったぴこです(笑)
そんなわけで嬉しいつながりのブログを書こうかなと思います

昨日、用事を済ませ家に帰ったら1通のお手紙が届いてました
なにかしらと思って開けて見ると・・・

きゃおー

・・・と言わずには言われないものが入っておりました~~~
2011-2-14-4.jpg
※写真は、大きくなります。
ネットショップ開店祝いのプレゼントでした~~~
感激です~~~
私のブログだと誰もがわかる()このマトちゃんの画像を使って
ラベルシールを作って送ってくださったんです~~~  
ラベルシールには、オープン日やネットショップのURLが入っていてっ
私が思っている“ぴこぽっち”の字体を誰にも言ってないのに
理想通りに可愛らしく作ってくださってるんですよぉぉぉ~~~~~
ホント突然送られてきたもので想像もしていなかったので、本当にビックリ
そして嬉しさ200倍ですっ
気にかけてもらっていて有難く思いました。
本当にどうもありがとうございます

昨日、東急で開催されている“北のてづくりマーケット”にもお邪魔してきたのですが
クオリティーの高さに目を奪われておりました
そして、自分も少しでも近づきたいと思い奮起していた矢先にこの贈り物
みなさんに支えられていることを忘れず、より丁寧な仕事をしていこうと思います

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
■ 皆様からの温かな“ポチッ”をお待ちしています
■ Twitterは・・・ @pikopotch です。
 ぴこぽっちネットショップ
 ジュエリー
スポンサーサイト

かわいいね。

優しいぴこさんの応援団、きっといっぱいいるんですよ。
とってもかわいいシールですね。 作ってくれた方はパソコンに詳しいんですね。

カードとかシールとか上手にセンス良く作れる人尊敬します!

【 *しふぉん*さん 】

しふぉんさん、こんばんは☆
嬉しいお言葉、ありがとうございます^^
応援してくださる方がいるって本当に心強いですし!!
心から感謝しています。
有難いです^^
私の感謝している気持ちが相手にも伝わるようにしたいと思っています。
しふぉんさんにも伝わるといいな^^♪

本当に可愛いシールですよね~~~^^♪
すっかりお気に入りです!!
私もカードやシールをセンス良く作れる人って尊敬しちゃいます!!
自分ももうちょっと勉強しなくちゃですね(笑)

すてきなおくりもの

   こんばんは

気に掛けて下さって作って下さったのですね。
それも大好きマトちゃんを使って嬉しさ100%以上の
嬉しさよね。

日頃からお友達を大切にされて居られるからお返しだと
思います。

【 シナモンさん 】

シナモンさん、こんばんは☆
いつもコメントありがとうございます♪

私のことを思ってしてくださったプレゼントって心がこもっていて本当に嬉しく、有難いものだなぁと思います。
本当に気持ちが伝わってくるので、とても嬉しいです^^
それから、シナモンさんに1つお願いがあるのですが^^
私、パソコンが壊れて新しくしてから、すべてのデータがなくなってしまったのです。
シナモンさんおHPに遊びに行きたくとも、URLがわからず行けないんです(涙)
よかったらURLを教えて頂けませんか??
よろしくお願い致します。

勝手に、文字いれちゃった。笑

使ってね。


作りながらわくわくして、楽しくなったんだけど。
ビックリさせたくて、メールもしなかった。笑

【 りんご。さん 】

うれちぃ^^♪
ホント、嬉しくって何に貼ろうかわくわく♪
ありがちょ。

ホントビックリしたよ!!
頭の中イベント☆
(笑)
わくわく♪
非公開コメント