カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

無事届いたので・・・

Category : 雑貨類
オーダー頂いていた、マトちゃんマスコットが無事maruちゃんの元へ届きました
早速、ご紹介です
ピンクと緑で作りました。
order(2008-7-17-1).jpg

order(2008-7-17-2).jpg
ミニマトちゃんも作りました
早速、ミニマトちゃんの方は携帯電話に付けてもらえているようで
とても嬉しかったです
maruちゃんのブログでも紹介してくれていますので、是非
そちらでもご覧下さい


青空いっぱいに
スポンサーサイト

おはよう~♪

ピンクと緑の組み合わせも可愛いですね♪

私もちっちゃいマトちゃんは携帯に
大きいマトちゃんは鍵に付けて
早速使ってますよ♪

見るたびににっこりなります♪

【 honey*honeyさん 】

ピンクと緑も可愛いですよねぇ~~~♪
実は、自分用に紫と青で作って、バッグにつけています(* ̄∇ ̄*)エヘヘ♪

ミニマトちゃん、携帯に付けてくださっているんですね~~~。
大きいほうは鍵に??
o(>▽<)o すごく嬉しいです~~~~~!!!!!
使ってくださっていることはもちろんですが!
マトちゃんもいっしょにいろんな所にいっしょに連れて行ってもらえて、幸せです♪
どうもありがとうございます(* ̄▽ ̄*)ノ"♪
非公開コメント