カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

“北のてづくりマーケット”

Category : イベント
2011-2-15-1.jpg
※写真は、大きくなります。
さっぽろ東急で2月10日(木)から9階催事場で開催されている“北のてづくりマーケット”
前半も終わり、後半の方たちのブースを昨日 用事を済ませてから行ってきました~
黒羽志寿子さんのキルトサークル展もあったりして、楽しんできました

キルトは、見るのは 『わぁ~ステキネェ~ なんて言ったりするだけですが
されている方は、何か月も何か月もかけて1つの大きな作品を仕上げるわけですから
本当に好きじゃなければできないものだと思います。
人間の手でどれも作られているものだと思っただけで・・・
人の作り出すものってすごいなぁ~と思いました

北のてづくりマーケットに参加されている方々のブースも見て回りましたが
本当に丁寧な仕事をされていて、オリジナリティーがあってどれも個人でされているとは思えぬ出来栄えでした
人の手が生み出すぬくもりや愛にあふれた作品に心奪われて帰ってきました

ちなみにカナリヤさんのイベントの際にお友達になった方のお母様が出店されているブースにもお邪魔させて頂きましたよ
“清兵衛”さんという着物地雑貨のお店です。
大正・昭和の着物を使って作られた作品は美しくため息ものです
お人柄もとても朗らかで愛にあふれたお母様で一瞬にしてみなさん、虜になることかと思います
16日(水)って明日ですね、明日まで開催されておりますので、札幌駅周辺にお立ち寄りの際は
是非、北のてづくりマーケットを覗いてみてくださいね
私ってば、すっかり写真を撮らせていただくのを忘れてしまって・・・写真をお願いしていたのですが
ちょっとまだ届いていないので(笑)
文字だけの紹介にさせて頂きます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
■ 皆様からの温かな“ポチッ”をお待ちしています
■ Twitterは・・・ @pikopotch です。
 ぴこぽっちネットショップ
 ジュエリー
スポンサーサイト

非公開コメント