カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ネットショップに商品追加☆

Category : 連絡事項
こんにちは
先ほど、ネットショップに商品を4つ追加しました。
下記の記事でも紹介したブックカバーやダーラナホースの巾着が新商品として仲間入りしています
これからの入学シーズンにもおススメです
一度、見にいらしてくださいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
■ 皆様からの温かな“ポチッ”をお待ちしています
■ Twitterは・・・ @pikopotch です。
 ぴこぽっちネットショップ
 ジュエリー
スポンサーサイト

可愛いO(≧∇≦)o

ブックカバー、見ましたぁO(≧∇≦)o
どちらも、可愛いo(><)o
お気に入りの本って、本当に自分にとっては、特別な本なので、大事に扱いたいです(゜▽゜)
こんな素敵なブックカバーに入れたら、より一層、大切にします、きっと( ̄▽ ̄)

【 さおさん 】

ブックカバー、早速見てきてくださったんですね^^
お気に入りの本は、カバーをかけて大事にしたいものですよね♪
さおさんからご依頼されたブックカバーは、今、どのようにしようかと思案中です^^
せっかくお金をお支払頂くのですから、素敵になるように全力を尽くしますね!!
非公開コメント