カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

お久しぶりのティッシュケースです♪

Category : ケース類
こんにちは
今朝、久々に朝起きたら首と肩が痛くて頭痛がしました
朝から首と肩に湿布を貼ってもらって(笑)頭痛薬を飲んで現在に至ります
もちろん普通に生活はしていますよ。
買い物にも行ったし、ミシンもちょっとだけしました。

私と頭痛はかれこれ高校時代からのお付き合いなので、痛みの対処法を自分なりに研究(
・・・とまではいきませんが、なんとなくコントロールできるようになったりしてます。
もちろん、それでだめなときは頭を冷やしてひたすら寝るだけです(笑)
今日は全然いい方なので、比較的助かってます。

さて、本当は違うもののご紹介をしたかったのですが・・・
まだちょっとこちらに載せることができないので、今日久しぶりに作ったティッシュケースを載せようかなと思います
2011-2-27-5.jpg
※写真は、大きくなります。
全部で6種類です。
なんだか達成感がありました
飾りをつけようかどうしようか最後まで悩みましたが、やっぱりつけた方が可愛いのでつけちゃいました
可愛いのを売りにしている(つもり・・・な)ので(笑)
やっぱり可愛くしたいというのが根本的にあるんですよね。
布だけ可愛いのもいいのですが、私個人としてはそれだけではどうも“ぴこぽっち”じゃないような気もして
こだわってます(笑)

花雪も少しずつミシン再開してます
近々、可愛いものが紹介できるんじゃないかな
そちらも是非お楽しみに

私も早く紹介したいものがあるので
楽しみにしていてくださいね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
■ 皆様からの温かな“ポチッ”をお待ちしています
■ Twitterは・・・ @pikopotch です。
 ぴこぽっちネットショップ
 ジュエリー
スポンサーサイト

こんばんわ♡♡

ティッシュケース可愛いです♡♡
こだわりがあるのってとても素敵ですよね♪♪
可愛いのはもちろん、自分らしさが、出すのって大事なだなって、あたしも思いますよぉ♪♪

花雪さんのも楽しみにしてます♪♪

【 ねもらさん 】

こんばんは☆
ティッシュケース、久しぶりに作って見ました^^
可愛いっていってもらえて嬉しいです♪
自分らしさってなんだろう?っていつも考えるのですが、可愛くする!っていうのも自分らしさの1つかな?って思います^^

花雪のも楽しみにしてくださっていて、嬉しいです~☆
もうちょっとだけお待ちくださいね!!
ねもらさんにいつもこうしてコメントを頂いて、本当に嬉しい気持ちです♪
いつもどうもありがとうございます!!
非公開コメント