カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

色合い抜群の携帯ケース(?)

Category : ケース類
こんにちは
今日もいいお天気の札幌
家の中にいると寒いどころか暑いです
なので、私は今日も半袖を着てます(笑)

午後から、いとこの伯母さんの手術があるので病院に行ってきます
手術が無事に終わることを願っています
経過も良好でありますように。

さて、気を取り直しまして
作品の紹介でも
22-1.jpg
※写真は、大きくなります。
マトちゃんの携帯ケースです。
前にも似たような色合いで携帯ケースを作ったのですが、実際に見てもらうと
とってもいい色合いなのです~~~
なので、またワッペンやお花を替え、登場させてみました(笑)
ラベンダー色がやさしくって、白やゴールドのラメも相性抜群です
なんだか和むこの色合いにすっかりはまっている私なのです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
■ 皆様からの温かな“ポチッ”をお待ちしています
■ Twitterは・・・ @pikopotch です。
 ぴこぽっちネットショップ
 ジュエリー
スポンサーサイト

非公開コメント