カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

大人シンプル☆

Category : ケース類
今日は、お雛様ですね~~~
実は、ここ数週間バタバタとしておりまして 家でゆっくりしている時間も少ないので
すっかり忘れておりました
でも、私の部屋には2月からお雛様が飾られているんですよ~~~
2011-2-16-1.jpg
※写真は、大きくなります。
それがコチラで~~~す
お友達がプレゼントしてくれたミッキーとミニーちゃんのお雛様~~~
とっても可愛い~~~
しかも、可愛いだけでなく 中に飴が入っているという美味しいお雛様でもあります(笑)

このお雛様をプレゼントしてもらった時に お友達に・・・
“ひな祭りが終わったらすぐ片づけてね!”と何度も言われました(笑)
お嫁に行けるように、今日終わったら可愛いからずっと飾っておきたいですが
片づけようと思います
“お雛雅を片づけないとお嫁にいけない”・・・のような迷信を信じていないようで
ちょっとやっぱり気になる私です(笑)
いつになったらお嫁に行けるんでしょうか
お雛様、よろしくお願いしますねっ

さて、今日は究極シンプルな携帯ケースをご紹介しようと思います。
ちなみに私にしては・・・という意味です(笑)
23-1.jpg
※写真は大きくなります。
シンプルにレースモチーフだけで仕上げてみたんですよ。
たまには、こんなシンプルなものもいいかなぁ~と思い作ってみました。
シンプル好きな方の目に留まるといいなぁ~なんて

*          *          *          *          *

それから、すっかり準備が遅れていたのですが
3月12日(土)にCopanで副資材マーケットというイベントが開催されます
副資材を売るのが一番の目的のようなのですが、手づくりのものも少しであれば売ってもいいとのこと。
私自体は参加しないのですが、嬉しいことにお友達が声をかけてくれたので
私の品物も少し置いてもらうことになりました~~~
今の所、副資材も激安で用意しています
近日中に詳しい内容等、お伝えしたいと思っていますので 楽しみにしてもらえたら嬉しいです
ブース名とかも聞いておきますね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
■ 皆様からの温かな“ポチッ”をお待ちしています
■ Twitterは・・・ @pikopotch です。
 ぴこぽっちネットショップ
 ジュエリー
スポンサーサイト

シンプルも

    こんばんは

今日はひな祭りですが寒い一日で時々雪が舞ったり
雨が降ったりでした。

何時ものぴこさんとは違う作りですが、シンプルでも
模様がすてきです。
副資材マーケット良いですね。
こちらではそうしたマーケットは無いので羨ましいです。

【 シナモンさん 】

北海道も雪の嵐でとんでもない日でした(笑)
そしてその雪は、今も降り続いています^^;

たまにこんなシンプルもいいかなと作ってみました。
模様が素敵と言ってもらえて、一人で喜んでます(笑)

副資材を売ろう!なんてすごい発想ですよね♪
私も副資材がたくさんあるので、こういうイベントは、とっても助かります♪
手づくりをはじめようかな^^と思っている方々にも嬉しいイベントですよね^^
非公開コメント