カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ぽんぽんうさぎのマルチケース♪

Category : ケース類
こんにちは
ツイッターでも今朝の雪のことがたくさん書かれていましたね~~~
我が家は山の麓にあるので40㎝ほど積もってました(笑)
下に降りていくと降っていないのに、我が家に帰ると降っているっていうこともよくあります
山の麓に住むってこういうことなのだなぁ~と思う今日この頃

さて、今日も盛りだくさんでお届けしたいと思いますよ~~~
まずは先に作品の紹介から
通帳ケースというのか・・・パスポートケースというのか・・・
マルチに活躍できるマルチなケースをご紹介いたします~~~
27-1.jpg
※写真は大きくなります。
ぽんぽんうさぎこちらにも参上です
そして気になる中身ですが・・・
27-3.jpg
※写真は大きくなります。
マルチに活躍できるケースを購入してきまして・・・そちらにカバーをかけたという形になります。
カードも入れることが出来るケースなので、通帳ケースにもなるかと。
そして、パスポートも入れることができます。
ファスナーポケットも2か所ついていて、使えそうです
28-1.jpg
※写真は大きくなります。
昨日のポケットティッシュケースにも使用したメルヘンな小薔薇の布でも作りました~~~
飾りもそれぞれ変えてみたりしているので、お気に入りの1つになれたら嬉しいなぁ~

*          *          *          *          *

さて、話は変わりまして・・・
再びあの川柳が貼られているお店に行って参りました~~~(笑)
前回、川柳を載せたら みなさんクスッと笑ってくださったみたいだったので
今回も厳選して写真を3枚撮ってきましたので、こちらに載せたいと思います~~~
まずは最初の作品から~~~
2011-3-9-7.jpg
※写真は大きくなります。
お母さん、どんだけ気合いを入れたのでしょうか(笑)
2011-3-9-5.jpg
※写真は大きくなります。
わかる。みょ~に納得してしまった作品です
逆立ちして一旦、胸にいっても 逆立ちやめたら戻ってきちゃうんですよねぇ(笑)
そして、最後
2011-3-9-6.jpg
※写真は大きくなります。
悪い悪戯です(笑)
でも、ごめんなさい想像したら妙に笑ってしまったのです(笑)
じいちゃんもさぞや驚いたことでしょう

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
■ 皆様からの温かな“ポチッ”をお待ちしています
■ Twitterは・・・ @pikopotch です。
 ぴこぽっちネットショップ
 ジュエリー
スポンサーサイト

ぴこさん、おはようございます~♪

雪が40㎝ですか?
びっくりです!

こちらは梅が満開で
桜の蕾もふくらみかけてますよ^^

またまたラブリーな作品が出来てますね☆
すっごく可愛いです~♪

【 honey*honeyさん 】

40㎝なんてまだいい方ですよ~^^
ふふふ^^
私からするとこの時期に梅に桜という単語が出てくる方がすごいです~~~(笑)
もうそんな春らしい季節が近づいてきているのですね~~~^^
羨ましいです。
北海道の春はまだちょっと先のようです。

それはそうと、honey*honeyさんは地震大丈夫でしたか??
何事もないことを願います。
非公開コメント