カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

自分にできること&ぽんぽんうさちゃん♪

Category : ケース類
地震の情報等を下の記事に2つ載せました。
なにかのお役にたてたら嬉しいです。

私のお友達も東北に住んでいる方が多く、震源地の近くに住んでいられる方もいます。
連絡は、一人とれないのですが その方以外はみなさん無事とのこと。
連絡がとれないお友達のことが心配で不安でたまりません。
とにかく無事を願うばかりです。

今現在もなお、閉じ込められている方々や孤立している方々がいると聞きました。
不眠不休で救出作業等に全力を尽くされている方々がそちらに向かっているはずです!!
希望は絶対に捨てずにいてください!!
そして、ライフラインがまだ復旧していない地域の方々に少しでも早くお水や食料を届けて頂きたいです。
みんなが救出活動や復旧活動に全力を注いで一人でも多くの尊い命を救おうと懸命です!
私も自分にできることを微力ながらやりたいと思っています。
待っていてください。

*          *          *         *          *

作品の紹介を控えておりましたが、今日から状況をみながら再開していこうと思います。
まずは通帳ケースの続きから
29-1.jpg
※写真は大きくなります。
ぽんぽんうさちゃん通帳ケーストロピカルバージョンです~~~
ガーリーももちろんいいですが、たまにはスカッとフレッシュなものはいかがでしょう
30-1.jpg
※写真は大きくなります。
いつものラブリーバージョンももちろん作っていますよ

よぉぉぉ~~~く見て頂いている方はお気づきかと思いますが
うさぎの向きが右と左、違うのでお好きな方をじ~~~っくり吟味して頂けたらと思います

こちらの通帳ケースは中にケースが入っていてしきりやカード入れもあるのでとっても便利
様子を見ながらネットショップの方にも掲載していきたいと思っています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
■ 皆様からの温かな“ポチッ”をお待ちしています
■ Twitterは・・・ @pikopotch です。
 ぴこぽっちネットショップ
 ジュエリー
スポンサーサイト

非公開コメント

  


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

全然なついてくれないウサギに・・

あなたに寄り添って、ゴロンと寝ている姿を想像できますか?トイレのしつけや習性や抱っこの方法など、うさぎ についての情報をたくさんお教えします。