カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

不謹慎と言われるかもしれないけど・・・

Category : ケース類
ツイッターに目を通していたら、不謹慎かもしれないですが噴出して笑ってしまったものがあったので
こちらに載せようと思います

【被災地からちょっと楽しい話】
友達のお母さんがスクリーニング検査したらお尻だけ反応。
検査員の方に「お尻だけ被爆してるんでちゃんと洗って下さいね!」
笑うしかない。
それを聞いたお父さん、「ちゃんとケツ拭いてねぇんでねぇの!?」
もう笑い止まらない。被災地も元気に頑張ってます。


被災地の方が書いたようですが、こんな明るいというか・・・こういう風にみんなに笑いを届けてくれて
お人柄が伝わるようですね
暗いばかりでも始まらないですものね・・・

私も心のどこかに“不謹慎”という言葉がつきまとって、一度は紹介を再開したものの・・・
やっぱりどうもしっくりこなくって、更新できていなかったりとしていました。
でも、昨日被災地のお友達から頂いたメールでぴこさんは、ぴこさんらしくイキイキ過ごしてくださいね!
・・・そう言ってもらいました。
そのお友達は、家をなくしたご友人のかたに・・・
自分らしい生活をしてね!と言われたそうです。
だから、もう“不謹慎”と言われようと 私は作品の紹介を再開することにします。
その代わり、いつも以上にとびっきり可愛く愛情を込めて紹介していこうと思いますので
どうぞよろしくお願い致します

*          *          *          *          *

さて、気を取り直してまして
作品の紹介させて頂きます。
31-1.jpg
※写真は大きくなります。
ぽんぽんうさぎに続きまして、今回は・・・
ぽんぽんにゃんちゃん初紹介です~~~
うさぎも大好きだけど、ねこも大好きな私
それならねこちゃんも作ってしまえばどうかしらな~~~んて考えて作ってみました。
・・・って実は、作ったのは地震が起こる前なんですが
32-1.jpg
※写真は大きくなります。
にゃんちゃんのどこがぽんぽんなのと思ったあなたっ
しっぽをご覧くださいませ
ぽんぽんちゃ~~~んとついています~~~
ちょっぴり太目なにゃんちゃんがまた愛らしいでしょ(笑)
ねこちゃんも色々作っているので楽しみにしていてください~~~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
■ 皆様からの温かな“ポチッ”をお待ちしています
■ Twitterは・・・ @pikopotch です。
 ぴこぽっちネットショップ
 ジュエリー
スポンサーサイト

こんばんは

こんばんは(゜▽゜)/
それは福島県の私でも・・・
笑ってしまいました( ̄▽ ̄;)

会津でも、検査が始まりました。
会社にも行けず、一週間、自宅待機(-_-)
今日は一週間ぶりに食パンをゲットO(≧∇≦)o卵ゲットO(≧∇≦)o

あとはガソリンです。
雪が降ってるのに、ガソリンがなくて、まさかまさかの・・・自転車(+_+)


ケース、可愛いです(>_<)私も、このシリーズ、好きです(ノ><)ノ

【 さおさん 】

おはようございます^^
そして、コメントどうもありがとうございます!!
少しでも笑ってもらえて嬉しいです♪
最初、なぜにお尻だけ?(笑)と一人で笑いをこらえるのに必死でした^^
会津でも検査がはじまったのですね。
検査できるならした方が安心にはつながりますよね。
食料、なかなか行列で買えないのではないですか?
それでも食料をGETされているようで安心しています。
でも、ガソリンがないのは厳しいですよね><
燃料の配達も頑張っているようですから、早くガソリンがいれられるといいです。
こんな寒い時期に自転車で買い物に行ったり、家の中も寒いでしょうから、体調には十分お気を付けください。
そして、なにか困ったことがありましたら私にできることならしたいと思っているので、いつでも言ってください。
さおさん、いつもありがとう!!
非公開コメント