カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

交換会の続き。

Category : 交換会
2008-7-26-9.jpg
ラクダママさんとの交換会、今日は私が送ったものの紹介です
ラクダママさんに頼まれていた、マトちゃんの巾着とシンプルなバネポーチ等です
バネポーチの上に“シンプル”がついていたので(笑)
正直・・・ポップの布ばかり所有している自分に作れるのかと不安でしたが(笑)
大好きなリボンちゃん柄の布がおとなしかったので、そちらを使用しました
2008-7-26-3.jpg
お気に入りのレースをはさんでみました。
シンプルに作れているでしょうか
ラクダママさんにも荷物が実は昨日の夜に届いていたようです
早速、ラクダママさんのブログで紹介してくださっていました
とても喜んでくださっていたので・・・
一人ニヤニヤしながら読みました(*´σー`)エヘヘ

ラクダママさんのおかげで素敵な交換会になりました
頂いたハンコは、私の宝物です

ラクダママさんのブログにも紹介されていますので、よかったら遊びに行ってみてくださいネ
可愛いハンコも買うことができますよ

*ラクダママ工房*
スポンサーサイト

おはよう~♪

ハンコ、可愛いですね♪
特にマトちゃんのハンコ、好きです~★

ぴこさんの作られたものもどれも可愛くて
いい交換会が出来ましたね。

ばねぽ、シンプルで可愛いですよ♪
レースが素敵です*

使ってますよ~~~!!

シンプルなバネポーチ使ってますよ。
honey*honey さんマトちゃんのはんこ気に入ってくださってありがとうございます。
いつでもオーダーお待ちしております(笑)

【 honey*honeyさん 】

マトちゃんのハンコ、とてもとてもとても可愛いです♪
ぴこぽっちって、入れてくださっている所にラクダママさんのやさしさを感じます♪

バネポーチ、シンプルに可愛くできてますか??(笑)
自分でもお気に入りのレースなんです♪

初めてだったんですが、とても嬉しい交換会となりました☆


【 ラクダママさん 】

早速、使ってくださっているんですねぇぇぇ~~~ヽ(´▽`)/~♪
その言葉を聞いて、とても嬉しい気持ちでいっぱいです☆

ラクダママさんの作るハンコ、本当に可愛らしくて大好きです。
きっとみなさんそう思っていると思いますよ♪色付きの文字

すごいかわいいよ。

ぴこちゃん おはよう

昨日の朝だったかな ブログみた時に
ラクダママさんからのお届き物見てたの。
きゃーーーーかわいいって ほんと思ってて
素敵な交換会したんだね。

ほんと はんこって私も やったことあるけど
彫るの難しいんだよね。
なのに なのに こんなに素敵に彫れるんだね。
ラクダママさん すごいです。
字とかも彫ってるから ものすごく器用なんだな~って
思う。

ぴこちゃんの作った物
りぼんちゃんで とってもナチュラルでかわいい

マトリョーシカの巾着はかわいい
ラメついてて キラキラしてて
ぴこちゃん可愛いの、たくさん作って
ラクダママさんに喜んでもらえてよかったね。

【 naoたん 】

ラクダママさんと交換会したの♪
と~~~っても可愛らしいハンコでしょ~~~ヽ(=´▽`=)ノ
早速、タグにぺったんこしてるんだ♪
タグが可愛くなって、すっごく嬉しいの!!

リボンちゃん柄でシンプルに可愛く出来てる??(笑)
嬉しいな♪
マトちゃんの巾着も褒めてもらえて嬉しい~~~♪
交換会って、自分だけじゃなくて 相手の好みとかも考えるから、難しいな~~~って思うけど、難しい以上に楽しくてとってもよかった!!!
使ってもらえることが一番の幸せだから、本当によかった。
非公開コメント