カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

パフスリーブバッグ♪

Category : オーダー
パフスリーブなんて言っちゃいましたが・・・
日本語では・・・そうですちょうちん袖のことでございます(笑)
赤毛のアンでもステイシー先生が着ていて、生徒たちの間でも流行ったというアレです
オーダー頂いていたバッグを作ってますって何回かこちらでも書いたんですが
このパフスリーブバッグを作っていました。
しかも
ご希望にそって、カナリ大きめのバッグに仕上がりました
2011-3-29-1.jpg
※写真は大きくなります。
それがコチラ
大好き過ぎで今まで使えなかった布で作りました
合わせたのは、帆布です。
+ハード接着芯を使ったというしっかりとしたバッグとなりました
2011-3-29-3.jpg
※写真は大きくなります。
両面大きなポケットをつけました。
そして、内布の方にも大きめのポケットを1つ。
計3つのポケットがあります。
サイドは、パフスリーブ(笑)
2011-3-29-4.jpg
※写真は大きくなります。
ふっくらとした感じがとっても可愛い印象を与えてくれます
品よく素敵に仕上げたかったので、あえて飾り等は控えめにさせて頂きました。

底を広めで高さがあってというのがご希望だったので、適えられたかなと自分では思っています(笑)
ご本人に直接お渡ししたわけではないので、気に入られたかどうか未だに心配な私です
大丈夫かな

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
■ 皆様からの温かな“ポチッ”をお待ちしています
■ Twitterは・・・ @pikopotch です。
 ぴこぽっちネットショップ
 ジュエリー
スポンサーサイト

非公開コメント