カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

8月から・・・

Category : 委託販売
8月1日(火)から、函館にありますハニーアップルアンドストロベリーダーリンさんにて
“ぴこぽっち”の商品を置かせてもらえることになりました~
すでに荷物は納品済みです
私の作品を“可愛い”と言ってくださいまして、置かせてもらえることになったんです
函館にお住まいの方~~~、そして、函館にご旅行される方がいましたら是非
お手に取って見て下さいね

しかも
8月1日(火)~5日(土)まで、函館は港祭りが行なわれるそうです
花火やパレードなどがあるそうですよ
当日、晴れるといいですネ
スポンサーサイト

ぱちぱちぱち

ぴこちゃん おめでとう
作家さん活動頑張ってるね。

もう納品したの?
ぴこちゃん がんばってミシンしたんだね。

函館 義妹さんが北海道に帰った時に
行ってもらおう。
どんなところか見てもらおう

【 naoたん 】

どうもありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ。
今日からもぅ置いてくれてるんだって♪
・・・ってもぅ今日終わってしまった(笑)

義妹さん、函館だってそういえば言ってたね。
そろそろまた函館に行きたくなって来ちゃったなぁ~。
非公開コメント