カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ハクナマタタ☆とフラットタイプ♪

Category : ケース類
ハクナマタタ~~~
・・・というわけで(笑)
昨日は、劇団四季に行ってきました
2011-4-2-1.jpg
※写真は大きくなります。
福岡・東京で観て、そしてやっと札幌でも
ライオンキングを観ましたよ

ティモンとプンバァのかけあいが、福岡では博多弁・東京では江戸っ子風と・・・
北海道でも北海道弁で会場の空気を一気に楽しませてくれました
みんな大笑い
ホント楽しませてもらいました
この演目、やっぱりお子さんたちに観てもらいたいなぁ~と思いました。
正直、一番最初に福岡で観た時のキャストの印象が強すぎて 若干の違和感もあったのですが
それでもすごく楽しめました
人生は色々。
そして何があってもハクナマタタなのです(笑)
2011-4-2-2.jpg
※写真は大きくなります。

さて、みなさんお気づきの方がいるかどうかはわかりませんが
ジュエリーのブログでも新作続々紹介中です
まだ見ていない方は、是非一度足を運んで見てくださいね
ある程度紹介が済んだら、ネットショップの方にも掲載予定です。
お楽しみに

そして、ぴこぽっちの久々に登場するマルチケースフラットタイプの紹介を少し。
43-1.jpg
※写真は大きくなります。
こちらのタイプ、中にポケットがついていない本当にフラットタイプにになっています。
通帳ケースを入れるもよし
ちょっとしたものを入れるのにもよし
使う人が自由に何をいれてもらっても楽しんでもらえたらなぁ~と思って久々に作ってみました。
もちろんふわふわのキルト芯を入れているので、フカフカな肌触りです
何個か作りたいと思っているので、ポケット付きを作ろうかどうか検討中です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
■ 皆様からの温かな“ポチッ”をお待ちしています
■ Twitterは・・・ @pikopotch です。
 ぴこぽっちネットショップ
 ジュエリー
スポンサーサイト

非公開コメント