カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ライオンキング・ここだけの話♪

Category : 未分類
こんにちは
昨日観てきたライオンキング
ここだけの話が実はあります~~~

雌ライオンの狩りのシーンがあるんですが・・・
ガゼルを追い込んで、狩りを成功させるシーンでのこと
昨日の公演では、ナントッ
ガゼルが追い込まれて、雌ライオンたちに囲まれているシーンで・・・
ガゼルの頭がボキッ~~~っと折れました(笑)
そして、ガゼルは下へと下がっていくんですが ガゼルの頭が無残にも・・・
どうするのかなって思っていたら
雌ライオンの内の一人がガゼルの頭を小脇に抱えながらダンスを踊り続け・・・
見事に何事もなかったかのように乗り切っておりました
さすがプロですね
でも、私・・・ガゼルの頭を持って踊っている雌ライオンがずっと気になって(笑)
はけていくまで見ちゃいました
角度によっては気付いていない方も多かったんじゃないかな
アクシデントにもスマートに対応する姿勢に感激してしまいました。
ガゼルの頭、ちゃんと直ったかな

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
■ 皆様からの温かな“ポチッ”をお待ちしています
■ Twitterは・・・ @pikopotch です。
 ぴこぽっちネットショップ
 ジュエリー
スポンサーサイト

ヾ(@^(∞)^@)ノわはは

み・・・みたかった。
想像しただけで笑える。

そういう事って
本当にあるのね~~(*^▽^*)

【 うさままさん 】

衝撃的映像でした(笑)
本当に狩りにあったのかと思いましたよ^^
今まで観てきて、ハプニングを観たのははじめてでした~~~!!
ある意味新鮮ですね♪
次は月末に行くので、その時も何か楽しいお話ができたらいいなぁ^^
非公開コメント