カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

にゃんちゃんだよ♪

Category : ケース類
こちらで紹介する前にネットショップで先に出したので
もうご存知の方もいるかもしれないですが
マルチケースフラットタイプににゃんちゃん登場です~~~
44-1.jpg
※写真は大きくなります。
中はフラット、こちらもポケットなしです
キルト芯のおかげでフカフカいい触り心地

そして気付いたんですが・・・
5月のイベントまで結構もうすぐですよね
可愛いものを連れて行けるように頑張りますね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
■ 皆様からの温かな“ポチッ”をお待ちしています
■ Twitterは・・・ @pikopotch です。
 ぴこぽっちネットショップ
 ジュエリー
スポンサーサイト

こんにちは~
久しぶりに遊びに来たら、にゃんこちゃんのお出迎え~(笑)

写真大きくしてみたら、尻尾の先に。。。
可愛すぎ~~~~!!!

5月にcopanに出るんですね~
いつもイベントに一緒に出てるメンバーが
子供の運動会とぶつかっているので、今回見送りました。。。
旦那が休みだったら、遊びにいけるかも。。です。

こんにちわ!ぴこサン♪

ブログ。早速来てくれてありがとぉ。
なかなか更新出来なかったけど、心機一転がんばるよ^^
またよろしくね~♪

ぴこサンの作品は可愛くて元気がでます。
5月イベントあるんだね!
たくさんの可愛い作品、楽しみです^^

【 kuronyaさん 】

にゃんちゃんがkuronyaさんのことを大歓迎していますよ^^(笑)
尻尾のさきっちょのぽんぽんが私もお気に入りポイント☆です^^
気付いてもらって嬉しい~~~♪

5月のCopan初参加です!!
ドキドキ・・・
どんな感じのイベントなのかなぁ~~~^^
kuronyaさんも予定が合えば、是非!遊びにいらしてくださいね~~~♪


【 リリナナさん 】

この間は、ネットショップをご利用いただき、本当にどうもありがとうございました。
本当にすごく嬉しかったです♪

心機一転、新しいブログでこれから紹介されるリリナナさんの作品が私も楽しみです~~~♪
楽しんで更新してくださいね^^
非公開コメント