カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ちょこっと宣伝でつ♪

Category : 連絡事項
こんにちは~~~
最近、ジュエリーのブログの更新ばかりしているぴこです(笑)
新作続々登場中ですので、お時間ありましたら可愛いので是非遊びに行ってみてください
よろしくお願いします

そしてそして
ネットショップにも新商品続々登場中です
春らしいものもたくさんありますので、是非是非チェックしてみてください
ちょこちょこ覗いてもらえるときっと新商品ちょこちょこ追加されていると思います

さて、私も負けてはいられないと(笑)制作活動に励んでいます
今日も作ったのですが・・・この更新が終わってからも作る予定ですが、写真をまだ撮っていないので
紹介は明日になるかな・・・
今宵、撮れそうなら 撮って、アップしたいと思っています
楽しみにしていて頂けると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
■ 皆様からの温かな“ポチッ”をお待ちしています
■ Twitterは・・・ @pikopotch です。
 ぴこぽっちネットショップ
 ジュエリー
スポンサーサイト

非公開コメント