カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

リボンとねこ♪

Category : ケース類
こんにちは
今日は午前中、期日前投票に行って参りました
一票を大事に投票してきましたよ。

さて、ジュエリーのブログも先ほど2回目の更新をして参りました。
やっとジュエリーのブログもみなさんに少しずつですが、足を運んで頂けるようになってきて
更新している私(ぴこ)としても実に嬉しい限りです
更新のしがいがあるってものですもん
もっともっと早く紹介したいペンダントやネックレスが山ほどあるんですが・・・
順番に紹介していきますので、そちらも楽しみにしていて頂けると嬉しいです
余談ですが・・・私も狙っているペンダントあります(笑)
めちゃくちゃ可愛いんですよ~~~
でも、紹介はもう少し先になりそうです

ネットショップでの気になる話もちょっとあるんです。
実は、私が借りているネットショップのカートは、無料の所なんですね。
それで1日ごとにしか見られないのですが、どんなものをみなさんが見ているかわかるようになっているんです。
もちろん、誰が見たかはわからないのですが
何を見てくれたのかということだけは、わかるんです。
そこで気になる話というのが・・・

ジュエリーの商品でポケットティッシュケースが2つあるんですが
2つは、ボタンが違う以外に布もいっしょで特にそんなに変わらないんです。
な・の・に
なぜだかはわかりませんが、毎回②の方だけ見られているんです~~~(笑)
なんで②ばっかりとだんだん私も気になってきたところです
しかも毎日1回は、どなたかが見てくださっているようです~~~(笑)
気になる~~~
なんで①は、見てもらえないのかしら(笑)
今日も②の方を見てくださっている方がいらっしゃいました。
②の方がいいのかしら~
興味津々で毎日楽しくネットショップの方もチェックさせてもらっています
・・・と私が勝手に楽しんでいる気になるお話でした(笑)

*          *          *          *          *

さて、気持ちを改めましてマルチケースフラットタイプを紹介します
今日のは、ポケットなしバージョンです。
47-1.jpg
※写真は大きくなります。
この布・・・YUWAだったような気も・・・大きめのリボンちゃんが気に入って購入した布です。
ドイリーモチーフにちょこっとビーズとねこちゃんをつけてみました~~~
どうでしょう
しっぽのぽんぽんは、イエローで
マルチケースフラットタイプは、私個人が特に気に入っている形なのでついつい作ってしまいます(笑)
もっと違った印象のポーチとかも作れたらいいな~
少しずつ頑張りますね~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
■ 皆様からの温かな“ポチッ”をお待ちしています
■ Twitterは・・・ @pikopotch です。
 ぴこぽっちネットショップ
 ジュエリー
スポンサーサイト

こんにちわ♡♡

マルチケース、とっても可愛いですね♡♡
大きめなリボン、本当かわいいですよぉ♪♪
またネコちゃんもとっても可愛い♡♡

ジュエリーさまの方も遊びに行かせてもらいましたぁ♪♪
ペンダントとっても可愛かったです♪♪

【 ねもらさん 】

褒めてもらってとってもご機嫌の私です~^^♪
ねこちゃん、私もお気に入りなんです~。
可愛いって言ってもらえることがどんなに励みになるか^^♪
いつもコメントもくださって、ありがとうございます!!

ジュエリーにも足を運んでくれたんですね~~~♪
ペンダント、可愛かったですか^^?
これからもっともっと可愛いの登場するので、お時間ありましたらチェックしてみてくださいね。
非公開コメント