カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

祖母との約束の品☆

Category : プレゼント
2008-7-31-1.jpg
祖母とこの前会った時に約束していた巾着を作りました
派手じゃないのがいいとのことだったので、お花柄が好きな祖母にピッタリな
グリーンの背景にバラのお花柄
派手じゃないのと言われたけれど・・・
地味なのよりもどうしても可愛らしいのを持ってもらいたかったの
巾着も小さいのと中くらいのものを作りました
その代わり、余計なものは一切排除してみました。
今、祖母は入院しているので行ける時には必ずお見舞いに行っています。
今度、父が帰ってくるときにまたいっしょに行くので その時に持って行こうと思ってます
気に入ってくれるかなぁ
スポンサーサイト

ぴこちゃん おばあちゃん喜んでくれると
思うよ~~^^

派手でもないし、かといって地味でもないし
丁度良いと思うよ~
とても良い柄を選んだと思います

おばあちゃん きっと元気になってくれるよ^^
ぴこちゃんの優しい気持ちが入ってるから・・・

【 ひかるさん 】

ひかるさん、コメントありがとうございます♪
おばあちゃん、喜んでくれるかなぁ??
来週渡すので、ちょっとドキドキです(笑)

派手でも地味でもないのを自分でも選んだつもりです。
そして、おばあちゃんの好きなお花の生地にしました♪
ものすごいパワフルなおばあちゃんなので、早く元気になってもらいたいです。
非公開コメント