カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

仲良し親子♪

Category : ケース類
こんばんは~~~
今日は、5月のCopanのDMが届いてワクワクしています~~~
夜なのにウキウキ気分です(笑)
出店する場所も決まっていたので、詳しい詳細は後程ご連絡致しますね

それから・・・
昨晩から今日の午前中くらいまでネットショップの写真が反映されていないということが起きました。
借りているfc2さんのメンテナンス作業でそうなったものとわかりました。
足を運んでくださった方々、ご不便おかけして申し訳ありませんでした
もう通常通り元に戻っていますので、よかったらネットショップにも遊びにいらしてください
ジュエリーの新作も続々入荷中ですので是非
よろしくお願いします
2011-4-12-4.jpg
※写真は大きくなります。
なにやら仲良しのねこちゃんがお昼下がりまったりを満喫していました
ナントッ
今日紹介するマルチケース、このねこちゃんたちにソックリなので驚いています~~~
50-1.jpg
※写真は大きくなります。
仲良し親子のにゃんこちゃんです~~~
このスイートな雰囲気がなんとも言えず、私の一押しです
仲睦まじいでしょ
造花の花びらを何枚も重ねてみたりしました
母子手帳ケースにしてもこのタイプはいいかもしれないですね~~~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
■ 皆様からの温かな“ポチッ”をお待ちしています
■ Twitterは・・・ @pikopotch です。
 ぴこぽっちネットショップ
 ジュエリー
スポンサーサイト

非公開コメント