カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

健康に感謝!!

Category : 雑貨類
昨日から頼まれたものをせっせと作っていました
それはバンダナです
綿100%の布で頭に負担が少しでもないように。
病院で使うものなので、お揃いでしじみ巾着も作りました
気分が少しでも明るくなったらいいなと思います
2011-4-13-1.jpg
※写真は大きくなります。
ちょっと大人な落ち着いた雰囲気のもの。
2011-4-13-2.jpg
※写真は大きくなります。
可憐で可愛らしい雰囲気のもの。
こちらの2つは、お揃いでしじみちゃん作りました

そして単品でバンダナを他に2つ。
2011-4-13-3.jpg
※写真は大きくなります。
小花とちょっと大きめのお花のタイプと2種類です。
上の方は、誰がつけても顔に馴染んで 尚且つ素敵になりました
下の大きめのお花は、これからの春夏の季節にいい感じです
少女に戻った気分でつけてもらいたいな
私にできることで少しでも明るく楽しい気持ちになれるのだったら こんなに嬉しいことはないです
どうか一人でも多くの方たちが毎日健康で穏やかに過ごせますように

私自身も健康でいられることに感謝し、毎日元気いっぱい私らしく過ごしたいと思います

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
■ 皆様からの温かな“ポチッ”をお待ちしています
■ Twitterは・・・ @pikopotch です。
 ぴこぽっちネットショップ
 ジュエリー
スポンサーサイト

非公開コメント