カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

Copan Vol,9出店場所決定☆

Category : 連絡事項
こんにちは
午後のひと時、みなさんいかがお過ごしですか
私は何やら午前中事務作業等でバタバタとしていしまい
もうちょっと要領よくやらなくちゃいかんな~~~と思って反省していた所です(笑)

花雪のペンダントもお嫁に行ったりと嬉しいこともいっぱいです~~~
ネットショップにできれば今週末くらいには、商品をまた追加できればと思っています
【j】の夢見るジュエリーシリーズが充実してくると思うので、みなさんネットショップの方にも
是非遊びにいらしてくださいね
よろしくお願いします

さて、それからずっと言おう言おうと思っていて更新できずにいた5月28日(土)29日(日)に参加するイベント
Copan Vol,9のぴこぽっち&ジュエリー
出店場所をお伝えしたいと思います~~~~~

こちらをクリックして見てください

Copan Vol,9出店場所

C-7というブース番号の所に出店します
ちょうどどこから入っても真ん中辺りにおりますので気軽にお声かけてください~~~
私ぴこはもちろん、花雪もおりますし・・・本舗初登場父ぴこも参戦するやもしれませんので(笑)
ほのぼの家族に会いにいらしてください(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
■ 皆様からの温かな“ポチッ”をお待ちしています
■ Twitterは・・・ @pikopotch です。
 ぴこぽっちネットショップ
 ジュエリー
スポンサーサイト

非公開コメント