カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

黒は好きですか?

Category : ケース類
2008-8-4-5.jpg
マトリョーシカの黒のダブルガーゼで作ったセットです
巾着の中・小 ・ サニタリーケース ・ バネポーチ ・ ティッシュケース です
なんといってもオススメは中の巾着
マトちゃんがとっても愛らしいです
中がオススメと言いましたが
実はコレ、以前コメントをくださったリィさんの意見を参考にして
中と小のセットで販売しようと思っています
他にもこれから白・ピンク・水色・オレンジとカラー展開しますでの、お楽しみに
ちなみに、黒を合わせたのは英字が書かれた麻生地です。
しっくり(?)とした黒にピッタリきました
スポンサーサイト

コレ好きです。
この生地でがま口のお財布とかできますか?

【 ラクダママさん 】

コレ、好きですか??(笑)
嬉しいです♪
がま口のお財布ですか??
・・・がま口って作ったことないんですが!
今、違う所に納品する作品を作っているので・・・
作り終わったら、トライしてみますね♪
がま口が出来たら楽しそう☆
可愛いですよね~~~♪がま口。
うぉーーー。
作りたくなってきたー。

は~い!
黒も好きです♪
可愛い~★

合わせている英字の麻生地も素敵ですね♪

【 honey*honeyさん 】

黒、好きですか~~~??(笑)
honey*honeyさんも黒でスカッと素敵な作品を作っていましたよね♪
黒もいいですね☆
合わせている英字の麻生地、母からもらっちゃいましたヽ(=´▽`=)ノ
非公開コメント