カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

グリーンの小花も可愛いよ♪

Category : ケース類
今日も微妙なお天気でした~~~(笑)
曇りとも雨とも晴れとも言えない みょ~~~な感じでした
明日はスカッと晴れてもらいたいなぁ

今日は、ポケットティッシュケースを12個作りました~~~
昨日から作業していたので、2日間かかって12個ですね(笑)
でも、可愛くできたと思うのでヨシとします
曇っていたので撮影はしていません。
また後日晴れた日に写真撮りたいと思います

今日は、マルチケースのうさちゃんバージョンを紹介しまーす
61-1.jpg
※写真は大きくなります。
グリーン系の小花で作っています。
以前紹介したティッシュケースとお揃いですね
座ったバージョンのうさちゃんです

*          *          *          *          *

ジュエリーのブログ、たくさんの方に見て頂いているようで大変嬉しいです
どうもありがとうございます
昨日から私オススメのペンダントネックレスを紹介中です
これから先の夢見るジュエリーからは、目が離せませんよ
お時間ありましたら、チェックしていてくださいね
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
■ 皆様からの温かな“ポチッ”をお待ちしています
■ Twitterは・・・ @pikopotch です。
 ぴこぽっちネットショップ
 ジュエリー
スポンサーサイト

こんばんわんっ(U・Д・)

遅くなりましたが、イベントのお誘いありがとうございますっ!!
29日の午後から行けそうなので、遊びに行きますねっ!!

今回のうさちゃんグッズも可愛いです~(*^∀^*)

【 はねうさぎさん 】

こんにちはっ♪
イベントにお誘いしちゃいました^^
忙しいかとは思ったのですが、来られたらと思って送ってみたんですよ。
なので、無理はなさらないでください^^
でも、お顔見られるのならこんなに嬉しいことはないです♪
家の母も楽しみにしております♪
29日、お待ちしておりますね^^
うさちゃんグッズ、もっともっと増やしていきますよ~~~(笑)
非公開コメント