カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

いつもよりもお得♪

Category : ケース類
今日は、行楽日和ですよぉぉぉ~~~
お天気バッチリ
女子のみなさんは、日焼け対策をお忘れなく~~~(笑)
・・・って一番その対策を怠っている私が言うなって話ですよね
でも、その対策を怠っていたせいか・・・シミがやばいです
鏡を見ては、叫びそうになってます(笑)
私も今日は、しっかりと日焼け止めぬって対策しようと思っています

今日もはりきってポケットティッシュの続きを載せたいと思いますよ
2011-4-29-2.jpg
※写真は大きくなります。
本日もマトちゃんですよ~~~~~
マトちゃん柄のティッシュケースは、通常よりも100円お安くなっていますので、
イベントにお越しの際はチェックしてみてくださいね
昨日は真っ赤で元気ハツラツでしたが、今日は少しナチュラルな感じのマトちゃんです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
■ 皆様からの温かな“ポチッ”をお待ちしています
■ Twitterは・・・ @pikopotch です。
 ぴこぽっちネットショップ
 ジュエリー
スポンサーサイト

やっとお天気に

   こんばんは

お久しぶりです。
色々な事がおきてお尋ねしても読んで帰っていたのです。
お天気になると日焼け気お付けないといけませんよね。
ガンバって作品を作られているのはイベント用ですか。
お願いがあります。メールします。

【 シナモンさん 】

こんにちは^^
お久しぶりです♪
GWいかがお過ごしですか^^?

お天気がよくなるのは嬉しいですが、日焼け対策は万全にしないと大変なことになりますよね^^(笑)
私はすっぴんでいることが多いので(笑)すでに手がつけられないほど大変なことになっています(笑)

イベントが2つあるので、頑張って制作していました。
それでもまだ写真を撮っていないものがいくつもあります^^
少しずつゆっくりと丁寧に仕上げて、完成させたいと思います。

メール読ませて頂きました。
私からもお返事させて頂きましたので、お返事頂けるのを楽しみに待っていますね^^
非公開コメント