カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

リバティーでティッシュケース♪

Category : ケース類
なにやらくしゃみが止まらないぴこです(笑)
なんで謎です
今までなったことないけど、花粉症かしら
なんてね

さて、先ほどネットショップに新商品追加致しました
お子様から大人のみなさままでお使いいただける素敵なペンダントネックレス紹介中です
全て1点ものですので、じっくりとご覧頂きたいと思います
よろしくお願いします

それから、ジュエリーのブログもナントッ現段階ですでに3回の更新をしております(笑)
3回も!?です
ストラップもお初に紹介していますので、こちらも是非遊びにいらしてくださいね

さて、ぴこぽっちも負けていられないのでがんばって紹介していきます~~~
今日紹介するのは、久々のリバティー柄です
ポケットティッシュケース作ってみましたよ
2011-5-5-1.jpg
※写真は大きくなります。
ピンク、イエロー、パープルの3色で作りましたよ~~~
それぞれ、大きめのレースモチーフを惜しみなくバシッとつけてみました。
もちろんお洗濯可能です
どのお色もやさしい気持ちになれて、つい目を細めてしまっている自分に気が付きます(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
■ 皆様からの温かな“ポチッ”をお待ちしています
■ Twitterは・・・ @pikopotch です。
 ぴこぽっちネットショップ
 ジュエリー
スポンサーサイト

リバティーテッシュケース!!きゃわいい~~♪
ほんと優しい気持ちになりますね~(*^_^*)

花粉症・・突然なることもあるらしいですよ!
そういえば 私のお友達も 桜の季節に花粉症になってたよ!(@_@;)

【 こちょさん 】

リバティーの布でこれは、一目惚れだったんです~~~^^
限定だったので、大事に使っています♪
優しい気持ちになってもらえて嬉しいです!!

花粉症って突然なったりもするんですね!!
以前、くしゃみが止まりません(笑)
軽い花粉症かなぁ~??
こちょさんもくしゃみには、ご用心です!(笑)
非公開コメント