カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

★復活★

Category : 連絡事項
みなさ~~~ん、お元気でしたか~~~
本日、修理から無事にパソコンが戻って参りました~~~←感激の涙。
ハードディスクを交換してくれたそうです。
それにしても原因は不明です
まー治ったからハッピーで~~~す
私、単純でよかった(笑)

そして、再び先ほどですが
ネットショップのカートを再びOPENさせましたー
・・・ということで、またまたよろしくお願いいたします
ちなみに、下にリンク貼っておきます。

*          *          *          *          *

パソコンがない間・・・ってほんの少しですが(笑)もうお話ししたいことてんこ盛りの日々でした(笑)

14日(土)のCopanプレイベントにもたくさんのお客様に来て頂くことができました~~~
・・・たぶん、たまたま通りかかった方々が多かったと思いますが(笑)
はじめましての作家さんたちにもたくさんお会いすることができて・・・
ものすごぉぉぉ~~~く楽しい1日でした
あの興奮と楽しかった時間・・・思い出しただけでハラショーです(笑)
夜、落ち着いてからそのことはブログに書きたいと思います
楽しみにしていてくださいね~~~
一先ず、みなさまに復活したぞーーーのご連絡でした。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
■ 皆様からの温かな“ポチッ”をお待ちしています
■ Twitterは・・・ @pikopotch です。
 ぴこぽっちネットショップ
 ジュエリー
スポンサーサイト

(^^)/

ご無沙汰しております。
PC治ってよかったよかった。

なんどかネットショップを素通りしてましたが
金太郎の購入できそうな小物って。。。。。。(^^;

最近はコメントが0ですね。(^^;
金太郎はコメントで参加させていただきます。
さて、次のコメントは。。。。いつに???(^^;

【 金太郎さん 】

きゃおー☆
金太郎さんからのコメント、サプライズで嬉しかったです~~~^^♪
ネットショップ、何度か素通りしてくれたんですね~^^(笑)
ありがとうございます!!
彼女やお母様のプレゼントに是非^^よろしくお願いします(笑)

最近は、コメントなかなかそういえば頂いていないですねぇ^^
みなさん、忙しいのかもしれないですよね^^
金太郎さんからの次回のコメントも楽しみにしていますね♪

それにしてもPC直って、本当によかったです。
不便なこともなにかと多かったので(笑)
これで納品書がたくさん作れそうです^^
非公開コメント