カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

CINNAMONさんに行ってきたよ♪

Category : 委託販売
こんばんは
今日は、真っ青になることがあったぴこです
ナントッ
ミシンがぁぁぁ~~~~~!!!!!
壊れた~~~~~

オーーーマイッゴッ

直そうと、1時間ミシンと格闘
変な汗かきまくりです
パソコンも壊れ、ミシンまでなんてやめて~~~~~・・・と思っていたら・・・
母ぴこがひょっこりと直してくれました~~~~。
助かった~~~
ホント、生きた心地がしなかったです。
だって・・・28・29日のCopanに追加して作りたいものがたくさんあったんですもの~~~
プチプラ価格のものを追加したかったんです~~~。
ミシンが壊れたら・・・ガックリですもの・・・
とりあえず、よかった~~~

さて、私の朝の変な話しは置いておいて(笑)
昨日、納品に伺ったCINNAMONさんの記事を書きますね
新しい作品2つ追加して参りました
こちら
2011-5-18-8.jpg
※写真は大きくなります。
やっぱり先日、紹介した白鳥の湖はCINNAMONさんへ納品することに致しました
そして、にゃんこのミラーを納品しました。
全体的にはこんな感じになっています。
2011-5-18-6.jpg
※写真は大きくなります。
初回とそんなに変わった印象は感じられませんが(笑)
ほんの少しずつ商品変わっていくと思いますので、また見てもらえると嬉しいです
よろしくお願いします
それから、オーナーの保木さんから伺ったのですが
ぴこぽっちの作品を贈り物に選んで頂いたりしているようで本当にありがとうございます。
贈り物に選んで頂けて、光栄です
これからも心を込めて、丁寧に作りたいと思いました

そして、CINNAMONさんからのお知らせです
CINNAMONさんでは、のレンタルを始めたそうです~~~
発想がすっごく素敵ですよねぇ~~~
2011-5-18-9.jpg
※写真は大きくなります。
2011-5-18-10.jpg
※写真は大きくなります。
詳しい詳細は、右上の委託先のリンクになりますCINNAMONからお入りになって確認お願いします。
私も次回、借りてこようかなぁ~~~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

■ 皆様からの温かな“ポチッ”をお待ちしています
■ Twitterは・・・ @pikopotch です。
 ぴこぽっちネットショップ
 ジュエリー
スポンサーサイト

非公開コメント