カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ネットショップ商品入れ替えしました♪

Category : 連絡事項
こんばんは
先ほど、ネットショップで予告していた通り 商品入れ替えのため、掲載終了した商品があったり
新商品を追加したりしていました

【j】  ←と頭についている商品は、全てジュエリーの商品になりますので
チェックしてみてくださいね
Copanプレイベントでも大人気だったリボンちゃんも追加していますので
是非、ぴこぽっちネットショップにも遊びにいらしてくださいませ~~~
よろしくお願いします

2011-5-19-1.jpg
※写真は大きくなります。
そして、写真は再びお気に入りの米粉シフォンケーキ買ってきたのでご紹介です(笑)
今回は、チョコも買ってきました~~~
でも、やっぱりイチゴの方が好きでした~~~
イチゴの袋を開けただけでふわぁぁぁ~~~っとイチゴの香りがもうたまりません~~~
ほんっとすっごく美味しいのでおススメです
歯茎だけでも食べられちゃうふわふわ感です(笑)
そして、今日は写真がもう1つ。
2011-5-19-3.jpg
※写真は大きくなります。
地元の神社にお参りに行ったら、第2弾の桜が咲いていました
札幌はまだ桜咲いてます(笑)
まだ春ですよ~~~
2011-5-19-5.jpg
※写真は大きくなります。
やっぱり綺麗ですね~~~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

■ 皆様からの温かな“ポチッ”をお待ちしています
■ Twitterは・・・ @pikopotch です。
 ぴこぽっちネットショップ
 ジュエリー
スポンサーサイト

非公開コメント