カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

お花のがまちゃん♪

Category : がま口類
こんばんは~~~
今日も朝からモリモリ頑張りました
ミシンがいつ壊れるかとドキドキしながらの作業にも少しずつ慣れ(笑)
作り終わるまで頼むよ~~~~~・・・と祈っております
みなさんもできたらお願いしていてください~~~(笑)
少しでも人数多い方がきっと大丈夫な気がするので
(笑)
よろしくお願いします

さて、今日はがまちゃん1つ紹介で~~~す
2011-5-12-6.jpg
※写真は大きくなります。
こちら、Copanプレイベントでお嫁入りしました
どうもありがとうございます
プチプラ価格設定だったので、ホント人気でした~~~

そして、委託でお世話になっていますCINNAMONの保木さんから連絡があり
プレゼント等にぴこぽっちの品物を選んでくださる方も多いと伺いました~~~
どうもありがとうございます
嬉しくて・・・嬉しくて・・・どうやってこの気持ちを伝えたらよいか・・・
なにか考えておこうと思います

今週末の28(土)・29日(日)にありますイベント
Copan(北区にありますサンプラザホテルにて)にも
ぴこぽっち&ジュエリーで出店致します~~~
その際には、お買い上げ千円以上のお客様にささやかなプレゼントも用意しておりますので
是非遊びにいらしてくださいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

■ 皆様からの温かな“ポチッ”をお待ちしています
■ Twitterは・・・ @pikopotch です。
 ぴこぽっちネットショップ
 ジュエリー
スポンサーサイト

こんにちわ

ぴこちゃん こんにちわ~

パソコンの設定は ばっちりで
スムーズに動かせさいるのかな?
スカイプ入れた? 会えるのは また来月かな。。。


そして なんと・・・ミシン ミシンまで
危ないの? 新しく買ったミシンかな?
でもお母さんが見てくれて直ったみたいやし
でも調子は 良くないのかな?
ぴこちゃんの大事な仕事道具だもんね
頑張って ミシンちゃん 頑張って~

【 naoたん 】

うぉー!!コメント3つもくれてありがとうーー^^♪
めちゃくちゃ嬉しいわ!!!
パソコンの設定ね、これで合っているのかわからず不安なんだけど^^;とりあえず使ってます。
スカイプもね、まだ入れてないの。
早く入れないとだよね。

それがね・・・ミシンも危険な状態なんだ~~~><
機械系って立て続けに壊れていくからショック~~~!!!!!
naoたんも気を付けてね。
でも、まだ今のところミシン動いているから大丈夫かな^^
ホント、イベントの前日までミシン頑張って~~~!!!(笑)
非公開コメント