カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

バンビ&ラビット♪

Category : がま口類
こんばんは~~~
今日、私にとって憂鬱な日でした~~~
・・・というのも・・・
健康診断だったのです(笑)
おー。いやだ。いやだ。
でも、自分のためですもんね。
終わってスッキリハッピ~~~

そして、すっかり忘れていたんですが(笑)←忘れっぽい私。
Copanプレイベントでマジシャンが登場したとお話しして、記事に書きますね~なんて言っていて・・・
すっかりスルーするところでした(笑)
お写真載せますね~~~
2011-5-14-7a.jpg
※写真は大きくなります。
後姿のマジシャンさんの写真って(笑)
すいません、手前の女性が花雪なんです~~~
なので、花雪メインで写真撮ったので、こんな写真なのでした

花雪がマジシャンさんに選ばれて、色々やっている所なんですよ~~~
家の花雪、カタカナをよく噛むのが日常なんですが・・・
マジシャンにアブラカタブラと言ってくださいと言われ・・・
ことごとく“アブラカタブラ”を噛み、なかなか言えなかったというオマケつきです(笑)
花雪らしいです
そして、花雪 イベントでも天然全開で周りの方々を幸せにしてくれたのでした
ふふふ

さて、今日もぴこぽっちの作品3つ載せますね~~~
2011-5-12-7.jpg
※写真は大きくなります。
2011-5-12-8.jpg
※写真は大きくなります。
2011-5-12-9.jpg
※写真は大きくなります。
こちらの3つも全てお嫁にいってくれました
お買い上げ頂きまして、どうもありがとうございました
私もお気に入りのがまちゃんだったのでお嫁に迎えてもらえて、本当に嬉しかったです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

■ 皆様からの温かな“ポチッ”をお待ちしています
■ Twitterは・・・ @pikopotch です。
 ぴこぽっちネットショップ
 ジュエリー
スポンサーサイト

花雪さん

ぴこちゃんの説明の前に
花雪さんってわかったよ~
髪の毛で・・・・・
いっつもおしゃれな洋服きてて
とっても綺麗なんだもの。。可愛いです。

アブラカタブラ 確かに。。 言いにくいもんね
カタカナ苦手な花雪さん
でも きっと一生懸命に言おうとしている
それが 前に前に出て 噛んでしまうかな。


水色シリーズ あっ この布だ
私は黒買ってた 
お嫁に行ったんだね。
ぴこちゃん嬉しい お知らせばっかりやん。

健康診断は 確かに嫌だよね。
私ごとなんだけど 今日 旦那ま健康診断だったの。
病院まで私も着いていって 近くのファーストフードに居たんだけど
なんだかね。 子供みたいやの。
二回ほど成功しているバリューム
それが バリュームの前の 胃を膨らます
発泡水? 炭酸みたいなの 飲めなくて
七回もチャレンジしたけど飲めなかったらしくて
今日は バリューム やらないで 今週
金曜日また行かなくちゃいけなくて
本人かなり しょげてた。 
朝から何も食べなくて 昼も食べてないって

体調悪かったって本人言うんだけど・・・
怖い 怖いバリゅーム 上手く出来るかな?って
そんな事かんがえてて 出来なかったんちがうかな?って
私は思ってる
リラックスしたらよいのにな~

ごめん~ こんな話して。。。


ぴこちゃん パソコンの前かな?って
思って・・・・・・


おやすみなさ~い

【 naoたん 】

さっすが、naoたん♪
花雪ってすぐにわかったのね(笑)
ふふふ^^
可愛いだなんて、ありがとう^^花雪に伝えておきます♪

アブラカタブラを噛んだとき、ホント必死に言おうとしていたんだよ(笑)
naoたんもその場にいたらよかったのになぁ^^
今月末もイベントあるから、また楽しい話ができると思うので、楽しみにしていてね♪

私もね、この水色の布のやつ、黒も持ってるよ^^あとはね、白もあるよ。
可愛くってなかなか使えないんだけど(笑)
少しずつこうやって形にしていけたらいいな~って思う。
やっぱりこの布も人気だもんね☆
可愛いから^^

健康診断、なんとか行ってきたよ。
体重がね、少し減ってて、一人喜んで帰ってきた(笑)
お腹周りもほんの少し減ってて(笑)
誰か気づいてくれるんだろうか^^?
自分だけの密やかな喜びにしておくわ^^
naoたんの旦那さん、バリウム苦手なんだね。
でも、気持ちわかるなぁ~~~。
私もあの炭酸飲んでゲップするの我慢して、バリウム飲むの苦手だもの。
いっつも小さいゲップ、いっぱい出してるよ(笑)
体調悪いと、確かになかなか飲めないと思う。
落ち込むことないよ^^
誰だってそうなっちゃうもん。
きっと、飲まなきゃ飲まなきゃいけない!って思う気持ちがプレッシャーになってしまったんだと思う。
金曜日は、体調万全にしてリラックスできるといいな^^
1回できているんだから、きっと大丈夫^^

もしかして、昨日の夜は同じ時間帯にパソコン開いていたのかな。
だったらスカイプダウンロードしておけば少しでもお話しできたのに~~~><残念!!!
naoたんと話すの楽しいから^^私もいっぱい元気もらえるもんね☆
非公開コメント